Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

12/19 Today’s News 《野王》共演者さん & 昨日は牧場で & 現場^^(追加2)

2012-12-19 09:56:50 | 201301 SBS 야왕 (野王 /Yawang)





(追加2)



daumより^^


ウール店先立ってドラマ撮影下ですねクォン・サンウ、スエきましたね
(2012.12.19.13:53)

中口径してから考えられていないがポトゥク写真撮影なきゃと思ってるから最後のシーンでしたね-0 - ;
大まかにヨンサジルたジョトマンよwwww
クォン·サンウスエ両方一般人フォースですね衣装のためにしかし?;;


特にスエは芸能人さえなければ、道端で見れば愛人バンクちょっと可愛いお姉さんほどーー;
クォン·サンウ、思ったよりギロックジが良いとは分かりません、思ったより小さく見えますね;;
サンウと戦えば、私は勝つようふふふㅜㅜ


ドラマ野王撮影中だというのにtvをよく安保私としてはまあアウトオブ眼中であり;;
スエも泣い店働く従業員が水際だ!スエ!これでできアンジーが分かった能ふふふ

日寒いがぐつぐつぐつぐつ震えて撮影しますね


以上永登浦に生息する群像だっっす笑投票してください^^










二人走ってるシーン?

なんだかサンウ 後ろ姿が楽しそう~


>日寒いがぐつぐつぐつぐつ震えて撮影しますね

寒いんだね。。

サンウゃ~~ファイティン!!



★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★



(追加1)


他記事で違うところだけ抜粋させていただきました^^



イ・イルファは去る17日京畿道(キョンギド)安山(アンサン)のある乗馬牧場でクォン・サンウと初めての撮影に入った。

彼女は清楚なイメージとは違って雄壮な声で叱り飛ばして杓子でクォン・サンウの頭を殴って愛情がたっぷり入れられた悪口をあびせた。

これを菱鉄らしく受け返すクォン・サンウのコミック演技を通して二人のキャラクター組合がドラマの人気要素に浮び上がる可能性を見せている。




昨日は牧場で撮影だったんですね^^


ふふ^^

ハリュ~杓子で頭叩かれたんだ

どんな悪さした??


>クォン・サンウのコミック演技を通して二人のキャラクター

これは面白そう~^^



★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★




今日の韓国記事^^

またまた《野王》共演者さんです。



 "ウンチルママ"イ、今度はクォン·サンウのお母さんになる

(2012-12-19 09:04:15 newsen)






俳優イがイメージ変身に第2の全盛期を迎えた。

tvN "応答せよ1997"(以下ウンチル)で主人公ジョンウンジママに人気を博したイは今度はクォン·サンウのお母さんに変身し、もう一度人気独り占めに出る。

来年1月放送されるSBS月火ドラマ "野王"(脚本イフイミョン/演出ジョヨウングァン)に홍안심(ホアンシン)役にキャスティングされたイは保育園のころからハリュ(クォン·サンウ)を育ててきた母親のような存在で、ハリュが働く牧場で一緒に生きていく。

"ウンチルママ"だった当時イはのり巻きを巻くも100個、チャプチェを和えてもの容器を満たす "度量が大きい釜山おばさん"だった。

今回引き受けたキャラクターもそれよりトンは少し低いが、依然として非常に濃くして認められ、多くのヒロインとして下流には末っ子叔母のようで姉のような人物。

ハリュが "お姉様、私たち濃く恋愛一度だろうか?"と冗談を言うほど "親友カップル"だ。

去る17日京畿道安山の乗馬牧場でクォン·サンウと初撮影に入ったイは清楚なイメージとは異なり、雄壮な声で怒鳴り打ってスコップでクォン·サンウのモリトンをひくと愛情がたっぷり盛られた悪口を浴びせた。

また、クォン·サンウはこれをしらじらしく受けながら二人のキャラクターの組み合わせに対する期待感を増幅させた。

SBS公採タレント出身で明るい目と清純なイメージのために物静かで理知的な役柄を演じてきたが、相次いでお転婆おばさんに変身したイは "興味深いストーリーと出演俳優たちの組み合わせが大好き期待が大きい"とし、 "私が引き受けた配役にいつも感謝心に最善を尽くしたい "と述べた。

一つ面白い事実は、イが主人公たちの "ママ"の役割を特にたくさんしたという点だ。

"ウンチル"で親を失ったソ·イングクを実子のように育てた "野王"クォン·サンウまた、このような場合。

このほかチョヒョン(薯童謠)コ·アラ(地面にヘディング)チョン·ヨンファ(お前は私に惚れたの)イ·シヨン(乱暴なロマンス)イ·ジュンギ、ソン·テヨン(イルジメ)の母親でもあった。

特に "イルジメ"でソン·テヨン実母だったイはクォン·サンウ、ソン·テヨン夫婦が相次いで面倒を見てくれる格別の縁を持つようになった。

これ製作会社関係者は "もう不惑を超えたばかりの年齢にも母役をよく務めるのは目にいっぱいの母性愛だろう"と伝えた。

一方、イは現在KBS 2TV朝ドラマ "愛する人よ愛よ"と週末ドラマ "ネタルソヨンが"などにも出演している。






このイ・イルファssiについて チングさんが調べてくださいました

Sさん~チョンマル コマスミダ~




※イ・イルファ(李壱花 이일화 I Ir-Hwa)

1971年1月3日 生まれ

2009 MBC シンデレラマン



色んな作品に出てらっしゃいますが なんと《シンデレラマン》でデサンとジュニのオモニだった方なんですね


>ハリュ(クォン·サンウ)を育ててきた母親のような存在で、ハリュが働く牧場で一緒に生きていく

ハリュは牧場で働いてるのか??



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/19 《十二生肖》情報^^ | トップ | 12/19 《十二生肖》情報② ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yui)
2012-12-19 13:27:36
Chamiさんこんにちは♪優しそうなお母さんですね。楽しみですね。ランキング頑張ります!!たくさんありがとうございます。
返信する
楽しみ^^ (chami)
2012-12-19 17:57:28
yuiさん~クォンにちは^^

なんだかバタバタしてます

母息子の掛け合いが楽しみですね~

ランキング~私も
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。