Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

お散歩のはずが。。🐶 &  クォン・サンウ チェ・ジウ『誘惑』 GyaO!で11月29日から配信~😉

2021-11-27 08:09:51 | 201407 SBS  유혹 (誘惑)

おはようサンウ^^

今朝は☀

朝から気になるニュースも。。。

世界保健機関(WHO)は26日、南アフリカで確認された新型コロナウイルスの新たな変異株について、デルタ株などと並ぶ「懸念すべき変異株」に分類すると発表した。

他の変異株と比べても感染力が高い恐れなどがあるためで、名称は「オミクロン株」とした。


どこまで進化するんだか・・・

まだまだ注意が必要だね。。


そして・・毎年この時期からの手荒れ・・・

あちこち切れて痛いんだよね。。

ハンドクリームや皮膚科で貰った薬 こまめに塗って・・

夜寝る時は 手袋して寝てるのに。。

悪くなる一方

困った・・・

日々 色々あるけど・・

今日は土曜~~~よい週末をお過ごしくださいね👍




こちら あららなワンコ😂😂



期待外れ~~~

すがるようにじっと見てるワンコ・・・なんか可愛い~~




さて、GyaO!で久しぶりの『誘惑』配信~~~

『誘惑』

◆配信予定11月29日(月) 00:00~

父が興したトンソングループを大きくしてきた“鉄の女”セヨン。

商談で香港に向かったセヨンは、そこで会社の金を横領した共同経営者を捜しに来たソックンとその妻ホンジュに出会う。

だが、その2人は共同経営者の自殺を知り、10億ウォンの借金を抱えてしまう。

絶望したホンジュは自ら命を絶とうとし、偶然セヨンが助けることに。

そして、夫婦の苦境を知ったセヨンは、ソックンの3日間を10億ウォンで買うと提案。常軌を逸した申し出に憤慨するホンジュだが、ソックンは心が揺れる。

一方、セヨンと商売敵であるアジン企画の社長ミヌは隠し子のロイを引き取ることになるが、偶然知り合ったホンジュにロイがなつき……。



◆出演

チェ・ジウ、クォン・サンウ、パク・ハソン、イ・ジョンジン ほか



予告映像^^





ここで観られるよ~

OGPイメージ

誘惑 第1話 | 韓流 | 無料動画GYAO!

2022年2月6日まで無料でお楽しみいただけます。父が興したトンソングループを大きくしてきた“鉄の女”セヨン。商談で香港に向かったセヨンは、...

GYAO!

 




お時間ある方はぜひ~







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネコが笑った😹 & クォン・... | トップ | 大好きなロールケーキ~& 母... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手荒れ・・・ (アナザン・スター)
2021-11-27 14:52:49
今の時期には、柚子がいいですよ。
袋毎か種を出して、洗わないでホワイトリカー35℃に漬けて置くと。
手荒れの跡もなくです。

わたくしは枇杷葉のエキスです。
これも花芽を漬けますが、1年以上は掛かります。
お肌も滑々の艶々です。
返信する
Unknown (chami)
2021-11-27 16:01:28
アナザン・スターさん〜ありがとうございます😊
柚子がいいんですね^^
あと枇杷葉のエキスも👍
自分で作られてるってすごいです〜☺️
私に出来るかな😅
お肌艶々〜うらやましい〜💕
お知らせありがとうございます🍀
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。