Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

シンデレラマン HP~☆

2009-03-31 22:43:58 | 200904  MBC 신데렐라 맨 (シンデレラマン) 



  シンデレラマン HP~

素敵なサンウがいっぱい~  行って見てね

シンデレラマン HP







私も今から行ってきます~

(ponetさん~ありがとう


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/31 Today’s News~☆(更新... | トップ | BILTMORE ON THE BUS~☆ »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~お♪ (Leaf yuko)
2009-03-31 23:18:49
お知らせありがとうございます
2枚目のサンウ ものすごいカッチョイイです
久しぶりに撃沈しました
めっちゃ好きやねん←ああ恥ずかしい
頑張ってみました
返信する
楽しいね~~ (ponet)
2009-03-31 23:27:17
chamiさん、お仕事ご苦労さん 

楽しいでしょ? なんだか 毎日入り浸ってしまいそう・・・

画像のダウンロードがやっぱりユナちゃんに負けてますね…

コメントしようとしたら。。。パスポートのコピーを送らなくちゃいけなくて。。。
ちょっとね… やめときました…
返信する
シンデレラマン (ヨン)
2009-04-01 01:46:33
今日は大学路のマロニエ公園で撮影がありました。
サンウが車を運転するシンだったです。
また コンビニのシンもありました。
まだ まだ 撮影はやってると思いますが
最後までは見れずに帰ってきました。
ユンアもいましたよね。
返信する
いよいよ~ (chami)
2009-04-01 07:56:17
Leaf yukoちゃん~いよいよって感じで嬉しいですね
ドラマが大当たりするといいな・・

素敵なデサンとジュンヒ~楽しみです

さらにかな

Leaf yukoちゃん~ファイティン
返信する
あちこち~ (chami)
2009-04-01 07:58:42
ponetさん~昨日はあちこちうろうろと~
サンウがいっぱいで嬉しいですね

ハングルが分かるともっといいんだけど・・

今日も後で行ってきます~
返信する
ありがとう~ (chami)
2009-04-01 08:02:56
ヨンさん~サンウ情報ありがとうございます
撮影順調で本当に嬉しいです

韓国では前評判はどうなんでしょう・・ちょっと気になりますが

お知らせありがとうございました
これからもよろしくお願いします
返信する
シンデレラマン (ヨン)
2009-04-01 12:25:21
今日の朝まで大学路で撮影があって今日は出発が遅く
なるそうです。今日は仁川空港で撮影があるそうです。 サンウのシンはあるんでしょうか? 
返信する
ありがとうございます~ (chami)
2009-04-01 16:30:57
ヨンさん~今日はインチョンなんですね

毎日本当にあちこちで撮影大変ですね

行くことが出来ませんが・・こちらで応援しています
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。