Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

【クォン・サンウ サインのあるお店 】釜山(プサン)、土城洞(トソンドン)食肉食堂金烏生肉~ クォン・サンウ サインもあって。

2018-12-04 09:38:24 | 권상우(クォン・サンウ)が行ったお店,場所







おはようサンウ^^



今朝も☔・・・



なんだか気分もブルー



テヨンssiのIGにかなりの誹謗中傷コメント・・



IGではサンウペンさんたち テヨンssiの写真・・皆さん削除されてるけど。。(海外ペンさんたちの気持ちがあったかいね。。



ツイやFBにはまだ残ってて・・見るたび胸が痛いよ。。。



テヨンssiも目にすれば辛い思いだろうね・・・



時が解決してくれるのを待つしかないかな・・・



一枚の写真があんなに波紋を起こすなんて・・・



やっぱりSNSは怖いわ



それだけ誰が見てるか分からないんだから。。気を付けなきゃ・・ってことだよね。。



今日はもう4日・・・・


FMまであと10日・・・・


寒くなって体調崩しやすい時。。。


皆さんも気を付けてくださいね








こちらnaverより^^



『귀수(鬼手)』撮影の合間に行ったのかな?






[食べ物探訪]釜山(プサン)、土城洞(トソンドン)食肉食堂金烏生肉



叔母方々のように肉を食べに行きました。
本来は後肉を食べに行こうとしたが小さい叔母の方が分かる店に行きました。
そちらの名前は金烏生苦期です!
食肉食堂でした!





本来は忠武洞(チュンムドン)の方にあったというのに土城洞(トソンドン)に移しました。
珍しいのが年下のいとこの友達家でする店なのに叔母の方が行って社長を見ると小学校同窓といったのです。
本当にすごい偶然でした! 運命であることもあって!







ここは食肉食堂なので外で先に肉を購入します。
購入した肉は豚の三段バラ肉とカブリサル、首筋の肉を購入していました。





豚肉を除いても牛肉、韓牛もあったし牛の肋間の肉やカルビのような肉もありました。
冷凍庫期もあって生牛肉もあって選んで食べることができます。





献立も色々あります。
そしてほかのいろんなメニューがたくさんあります。







サンチャリムビが3000ウォンなのにひとまずカニ醤油漬け(カンジャンケジャン)が先に見えます!
ミョンイナムルに大根の葉キムチもありました





そしてセンガンにセンマイまで!
おかずが本当によく出てくるようです。






センマイはコドゥルコドゥラニ油長をチョゴモグニ大丈夫ですよ。
センガンは本当にぐつぐつしました。
本来ぐつぐつしたことか... でなければ私の食欲にぐつぐつするように感じられるのか...
前世に禁断だったか... センガンが本当においしいですよ。






そしてカニ醤油漬け(カンジャンケジャン)は卵が入っていてご飯と混ぜて食べるので本当においしかったです。
ミョンイナムルは若干丈夫だったがぐつぐつしたし一緒に出てきた謝罪節であることが本当においしかったです。
パジョリは告訴するようにあえたようでした。





炭火に焼いて食べました。
先に首筋の肉とカブリサルを焼いて食べましたよ。
ニンニクとキノコも焼いて食べて!





カブリサルは初めて食べてみたがかなりよいですよ。
豚の三段バラ肉は写真で撮れなかったです。
それでも肉は味がよいですよ。




そして簡単なおかずはセルフバーで直接持って食べることができます。
パチェ、タマネギまだ、ニンニク、韓国式味噌、合わせ味噌(サムジャン)、サンチュ、エゴマの葉、唐辛子がありました。
そして他の方には生ワサビもありました。
生ワサビはおそらく牛肉と一緒に食べるようだけど私はそれでも持っていきました。
ワサビが好きだと~!





その肉をすべて食べて食事をさせました。
前味噌(テンジャン)チゲにご飯を食べたしいくつの方は水冷麺を召し上がりました。
水冷麺も陸軍士官学校が大丈夫ですよ。 おいしかったです。
味噌(テンジャン)チゲも3千ウォンならかなりよい味を有していました。





デザートではレギュラーコーヒーとミルクコーヒー、梅茶とレモンティがありました。
前梅茶とレモンティをかわるがわる飲みました。
ややすっぱいからおいしかったです。





芸能人もたくさんきたようですね。
クォン・サンウもいてあって。 残りの方は分からないですね。
とにかく芸能人もかなり訪問した美味しい店という(のは)ようですね。






外には小さい水族館がありました。
金魚もたくさんあってよ。
これも良いですね。

金烏生肉の全体的な評です。
おかずが本当にクォリティーが高いですよ。
カニ醤油漬け(カンジャンケジャン)に生家は、センマイが本当に幻想的でした。
肉はそのまま肉味繋ぎましたし。
おかずが印象的な食肉食堂でした!




記事元 naver






サンウの横のサインはキム・ヒウォンssiだね^^



『귀수(鬼手)』と書いてる~





お店はここ^^


 釜山(プサン)、土城洞(トソンドン)食肉食堂金烏生肉


釜山(プサン)広域市、中区(チュング)保守道路94
地番住所釜山(プサン)広域市、中区(チュング)、宝水洞(ポスドン)3街46-1







釜山行かれる方はぜひ行ってきてね~





コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/15(土) クォン・サンウ、... | トップ | クォン・サンウ×チェ・ガンヒ... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kaさんへ^^ (chami)
2018-12-04 14:54:44
kaさん~クォンにちは^^

えーーー。。もうそんなに??
ハングルだから・・訳しないと??ですが。。
一部読んでみたらびっくり。。
今もそうなんですね。。

起こしてしまったことだから仕方ないけど。。
ほんとに心配・・

ですよね・・・
早く収まってほしいです。。

今日はゆっくりしてくださいね^^
こちらこそコマスミダ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。