Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

わぁ~サンウヾ(≧▽≦)ノ  クォン・サンウ主演『귀수(鬼手)』~#映画の撮影#映画の撮影現場で#クォン・サンウ会員と😁

2018-12-12 20:52:36 | 2018 신의 한 수: 귀수편(神の一手:クィス編)/鬼手 






サンウが通うジムad.s_gymさんのIGより^^



今日のサンウかな?




ad.s_gym

●#영화촬영 #영화촬영장 에서 #권상우 회원님과😁 #actor #kwonsangwoo #기대되는 #영화 빨리 개봉했으면 좋겠다👍 . . . #contestperp #naturalathlete
from Paju

●#映画の撮影#映画の撮影現場で#クォン・サンウ会員と😁#actor#kwonsangwoo#期待される#映画早く公開して欲しい👍。。。#contestperp#naturalathlete
from Paju









寒いからか・・・



ちょっと疲れてる感じもするけど(;´∀`)




元気そうで良かった~~~




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【映像】 懐かしいサンウ~😆... | トップ | いよいよアス~💛 [D-1] ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらのも失礼します^^。 (koromuku)
2018-12-12 21:10:19
 chamiさん失礼します。


 サンウちょっとお疲れ気味ですね

 日本に来て少し休めると良いですね

 FMはサンウのお話と歌が良いです~~

サンウ情報ありがとうございます

 サンウが見れて嬉しかったです
返信する
ふふ^^ (chami)
2018-12-12 21:37:16
koromukuさん~こちらにもコマスミダ~

痩せてるからか・・寒いからか・・
ちょっと疲れて見えますね

そそ~日本で美味しいもの食べて 皆さんからパワーもらって元気になってほしいです~

どんな話が聞けるかな。。
声が聞けるだけでも嬉しいけど

私も~~サンウが見れてますますドキドキ
忘れ物無いように準備しなきゃ・・ですね
返信する
もうすぐですね😃 (miya)
2018-12-12 22:11:28
くおんばんはcahmi さん
ファンミもうすぐですね😃
ひさしぶりのサンウ
ちょつとお疲れかな⁉
日本に来て美味しいもの食べて
私達ファンの愛情もらって元気に
撮影頑張って欲しいです👍
どんな話し聞けるのかな
ドラマの話しとか
寒いのできおつけて
行ってくださいね😃
私もソワソワして来ました😃
返信する
もうすぐ~ (chami)
2018-12-12 23:01:29
miyaさん~クォンばんは^^

あと2日ですねー
久しぶりの日本~サンウも楽しみにしてくれてるといいな・・

ねっ。。
この表情
撮影大変なのかな・・
アクションもあるし・・体力も使いますね

そそ~日本で美味しいもの食べてゆっくりして・・
元気になって帰ってほしいですね

ありがとうございます~^^
色んな思いがありますが・・
楽しめるように頑張ります

土曜日のお遊戯会はどうでしたか~^^
可愛かったでしょうね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。