
今日の韓国ニュース~いくつか


映画「ヒットマン」(監督チェウォンソプ)がソウル、京畿地域の舞台挨拶を確定した。
開封と同時に劇場街を愉快にひきつけ熱い口コミを呼び起こしている「ヒットマン」の主役たちが観客の声援に力づけられて、2月1日と2日、ソウル、京畿地域の追加舞台挨拶を確定、観客を再び探す。
「ヒットマン」はウェプトゥン作家になりたい、国家情報院を脱出した伝説の暗殺要員ジュン(クォン・サンウ)が描いてはならない1級機密を酔った勢いで描いてしまいながら、国家情報院とテロリストのダブルターゲットになって起る話を描いたコミックアクション。
開封前の週から過去正月連休に至るまでクォン・サンウ、チョン・ジュノ、ファンウスレ、イイギョンをはじめイジウォン、ジョウン、チェウォンソプ監督は全国各地の劇場で行われた舞台挨拶を通じて観客と愉快な出会いを持つことがある。
俳優たちは直筆サインが入った「ヒットマン」のポスターを贈呈することはもちろん、直接撮りを撮ってくれて観客と疎通し、現場とSNSを熱くした。
このように、観客たちの熱烈な支持を集めている「ヒットマン」は連日恐ろしい興行傾向を続けており、今後の歩みに、より注目を集中させる。
特に、これらの声援に感謝の気持ちを伝えるために追加舞台挨拶を確定した「ヒットマン」の主役は、ソウル、京畿地域の劇場街を探して観客との特別な思い出を続けるだろう。
まだまだ頑張ってほしいものね~~~
