Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

7/5 クォン・サンウに投票してね~😍💪  「韓国俳優 最新人気ランキング 」(685)今週も頑張ろうー👍

2021-07-05 20:43:20 | クォン・サンウに投票してくださいRanking





今日もお疲れサンウ^^

小降りだった☂が少し前からゴロゴロ鳴り出した⚡



さっきニュースで。。

>明後日7日(水)から10日(土)にかけて、局地的に強い雨が降り、雨量がまとまるおそれがあります。

って

まだ降るんかい・・

もうええよ。。。

あんまり降るとしんどいわ



静岡県熱海市の安否不明者が80名も・・

心配だね。。

捜査にあたられてる皆さんもほんとにお疲れさまです。。。

一日も早く見つかりますように・・・




さて。。。昨晩はこれ^^



>君の事が忘れられない。




今日はこれ^^

>逢える日がきたら、真っ先に逢いに行くよ❤️それまで待ってて約束だよ❤️




お時間ある方はポチしてね~👍

http://www.bihann.com/cast/317.html





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二人は仲良し~🐶 | トップ | 【美韓投票】あなたが選ぶク... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。