Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

サンウ作品続々と~ & お祝い^^(追加)

2012-09-24 15:12:23 | 200312 SBS 천국의 계단 (天国の階段)





(追加)


naverブログより^^



 新しく変わったペルリニュ~valinew




祝い花輪で送ってくださったクォンサンウ'ハンイェスル~感謝します^^ペルリニュと常に一にします。





狎亭(アックジョン)にある形成外科、皮膚科なんですね^^

でも。。

前はハヌルト(アックジョン)って言う皮膚科だったような。。

俳優サンウも色々お付き合いがあって大変だ




★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★






weiboより^^


●2012年9月30日 星期日 20:55 故事片:《影子爱人》 请锁定CCTV6电影频道,看来央视待老权不薄

●2012年9月30日日曜日の20:55フィクション:《影子愛人》はどうぞCCTV6映画のチャンネルをロックして、中央テレビ局は見たところ権(さん)に薄くないように待ちます
(9:20)




中国のCCTV6で《影子愛人(邦題:7日間の恋人)》放送なんですね^^

5月に劇場公開で もう。。。

ネット公開も早かったし。。

中国って早いんですね


追記

こちらもネットのようですね^^

こちらから見れます~
(中国ペンさん~コマスミダ~

m1905.com





さらに twitter情報~日本でも10月1日から放送の2作品^^



まずは。。


 『シンデレラマン』



●LaLa TVにて10/01(月)04:00~放送





突然舞い込んだ高額アルバイト。恋とスリリングな二重生活が始まる!

クォン・サンウが1人2役に挑んだサクセス・ラブストーリー。

ヒロイン役には「少女時代」メンバーのユナが出演。全16話

2009年 韓国







詳しくはこちらから^^

LaLa TV シンデレラマン






 『天国の階段』



●フジテレビTWOにて10/01(月) 09:10~放送





あの感動をもう一度!

“冬ソナ”を凌ぐ伝説のラブストーリーがフジテレビTWOに登場!

韓国で驚異の最高視聴率45.3%を記録したあの名作…「天国の階段」


チェ・ジウ×クォン・サンウ、韓流ファン究極のダブル主演!!

そして「僕とスターの99日」で日本デビューを果たしたキム・テヒ、さらにチェ・ジウの子役時代は、超人気ドラマ「美男(イケメン)ですね」の主演パク・シネ!!

もちろん、「テファオッパー」にもまた会える!!

初めての方も、もう一度見たい方も…お楽しみに!!



韓国で驚異の最高視聴率45.3%を記録し、“冬ソナ”を凌ぐ人気を得た珠玉のラブストーリー。

チェ・ジウとクォン・サンウという韓流ファンにとっては垂涎のダブル主演。

本作でチェ・ジウはSBS演技大賞ドラマスペシャル部門女性演技賞、10大スター賞を受賞。クォン・サンウは、SBS演技大賞最高人気賞、10大スター賞を受賞した。

さらに、「僕とスターの99日」で日本デビューを果たしたキム・テヒや、超人気ドラマ「美男(イケメン)ですね」の主演、パク・シネがチェ・ジウの子供時代を演じるなど、そのキャストはあまりに豪華!

初めての方も、もう一度見たい方も、伝説のラブストーリーをフジテレビTWOでお楽しみください!


【ストーリー】
幼なじみのチョンソとソンジュは、強い絆で結ばれていた。チョンソは母の死、ソンジュは父の死を経験。

そんなときも2人はお互いを支えあって成長し、幼なじみ以上の感情をお互いに持つようになる。

あるときチョンソの父が再婚。

再婚相手の連れ子でチョンソにとっては義理の妹であるユリがチョンソと一緒に暮らすようになる。

ユリはソンジュに恋心を抱き、それでなくても妬ましいと思っているチョンソに対し、さまざまな嫌がらせをするようになっていく…。




詳しくはこちらから^^

フジテレビTWO 天国の階段




見れる方は見てね~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『Ace of Sorrow』twitter情... | トップ | 《風花雪月》&韓国で最も潜... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yui)
2012-09-24 16:14:16
Chamiさんこんにちは(^^)たくさん放送があるんですね♪見れないですが、たくさんの人に見てほしいです! 投票行きましたが探しました。頑張ります!!
返信する
ふふ^^ (chami)
2012-09-24 19:41:23
yuiさん~クォンばんは^^

色々放送~嬉しいですね

出来たら。。地上波のほうが よりたくさんの人に見てもらえていいのですが

投票。。
あちこち移動が激しく。。
ほんと 探しますね

少しでもするよう ポチポチして頑張りましょうね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。