Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

W KOREA 乳がんキャンペーンのサンウ映像^^

2011-12-09 02:28:24 | 권상우(クォン・サンウ)掲載Magazine








W KOREA 乳がんキャンペーンの映像がHPにあがっていますね^^




W KOREA




見れない方は こちらをどうぞ^^ (Fちゃん~コマスミダ~







☝の写真~そっか。。そっと手が。。だったんだ

(今さらのように気がつく。。)






コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「特級韓流マガジン~BRIDGE... | トップ | 『12 chinese Zodiac heads』... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夫婦仲がいいですね♪ (yui)
2011-12-09 10:22:32
Chamiさんこんにちは(^o^)夫婦仲良し、良いです!サンウは撮影ですか?ルキちゃんに会いたいでしょうね♪
返信する
はい^^ (chami)
2011-12-09 12:55:11
yuiさん 幸せそうなサンウですね

今頃は撮影。。かな

そうそう・・ルキちゃん^^

きっとルキちゃんもアッパに会いたいでしょうね

どんどん大きくなるルキちゃんの成長が楽しみです
返信する
秘密さんへ^^ (chami)
2011-12-09 13:00:14
先日はありがとうございました^^

お話し出来て嬉しかったです

あれから どうされてるかな・・と思っていました^^

>自分で宿題(課題)をつくり

すごいです~

目標を持つって大事ですよね

私の場合 達成する・・ってことがなかなか困難ですが

いつでもお時間あるときください~^^

時間が合えば また挑戦しましょう~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。