Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ主演『신의 한 수: 귀수편(神の一手:クィス編)』予告篇を見ると相変らずアクションが良く見えますね~😊

2019-10-29 11:40:55 | 2018 신의 한 수: 귀수편(神の一手:クィス編)/鬼手 









 このアニメ化したポスター~面白い




25_jw


●예전에 정우성 주연의 <신의 한 수>를 엄청 재밌게봤었는데 이번에 스핀오프 시리즈가 나온다고 해서 기대중이에요!
예고편을 보니 여전히 액션이 좋아보이네요~

#신의한수 #신의한수_귀수편
#권상우 #김희원 #김성균 #허성태 #우도환 #원현준 #11월7일대개봉
#영화#애니#만화#음식#먹스타그램


●以前にチョン・ウソン主演の「神の一手」をすごく楽しんで見ていたが、今回のスピンオフシリーズが出てくるとして期待中です!
予告篇を見るので相変らずアクションが良く見えますね~

#神の一手#神の一手_グィス編
#クォン・サンウ#キム・ヒウォン#キム・ソンギュン#ホソンテ#ウドファン#ウォンヒョンジュン#11月7一帯開封
#映画#アニメ#漫画#食べ物#墨スターグラム







写真一枚はtopに^^





クィスがかなり小太りなのが気になるけどーーー(;´∀`)


面白い~~~~


特徴をよく掴んでるよね・・・👍   






ジョーカーも書いてらしたよ^^





この方・・チキンが好きなのかな?




  



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウ主演『신의 한... | トップ |  クォン・サンウ主演『신의 ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プッ^^ (yoko)
2019-10-29 15:58:09
クォンにちは
面白い~韓国の方ってこういうの上手ですよね
ジョーカーもクィスもチキンの魅力には勝てな~いってとこですね
・・・運動もダイエットも大笑い・・・ってㅎㅎㅎ
作者さんもおデブちゃんなんでしょうかㅋㅋㅋ

クィス予告編で緊張~でしたがチョッとホッコリです
ありがとうございます^^
ふふ^^ (chami)
2019-10-29 16:11:43
yokoさん~クォンにちは^^

今日は肌寒い一日。。
暖かくしてお過ごしくださいね

これ なかなか面白い~
クィスがまさかの腹ボテ
作者さんがそうなのかな?(;'∀')

チキンがかなりお好きなようで~
逆にこのポーズでサンウや共演者さんに立ってほしいわ。。
チキン握りしめたクィスーー
一瞬にギャグ化してしまう・・

ほんとほっこり~ですね^^
良かったー

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。