Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

(懐かしい映像も♡)クォン・サンウ『太陽に向かって』で共演の 女優ミョン・セビン、45歳でも“初恋の象徴”…「秋も良いです」🍂🍂

2020-10-19 08:55:18 | 200301 SBS 태양속으로 (太陽に向かって)




おはようサンウ^^

今朝は☁・・・一日☁予報

鼻のムズムズが止まらない~~~~けど。。

新しい週の始まり👍

気持ちで頑張ります

皆さんも体調には気を付けてファイティン👍




yahooニュースにこれが~


ミョン・セビンさん・・・


全然違う人に見える~~~~



女優ミョン・セビン、45歳でも“初恋の象徴”…「秋も良いです」

2020/10/17 22:37配信 OSEN


女優のミョン・セビンが清純な美貌を披露した。

ミョン・セビンは17日、自身のインスタグラムに「綺麗じゃなくてカメラアプリで撮りました」という書き込みと動画を掲載した。

映像には青い秋空の下でゆったりした時間を楽しんでいるミョン・セビンの姿が映っている。ミョン・セビンは「天気が何とまあこんな調子でしょう。秋も良いです」というキャプションを付け加えた。

ミョン・セビンは清楚な美貌と共に清純な雰囲気を醸し出している。どんな角度でも美しさを発揮しているミョン・セビンは“初恋の象徴”らしく見る人の心を揺さぶった。






これ・・あのへリンさん???・・・・


ちょっと気になり IG見てみた。。


数日前のpost~~~この写真なら面影あるわ(;´∀`)





撮る角度によっても違うのかな


『太陽に向かって』からもう17年・・・・


そりゃ変わるか・・・





久しぶりにOST~~~

この曲いいよね~




久しぶりのソンミン


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家の下にコンビニに来たんで... | トップ | クォン・サンウ主演『날아라 ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。