Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

12/23 Today’s News "ハンサムですね"クォン・サンウ、モニターの中フンフン ビジュアル

2015-12-23 10:27:35 | 2016 亲爱的!好久不见(親愛なる!お久しぶりです)






おはようサンウ^^



今日はで暗い。。。。。



寒い一日になりそうですね




クリスマス前のお休み~今日はパパとクリスマスプレゼント買いに行ってきます~



どこも混んでるだろうな。。。。。



みなさんはどんな一日を過ごさされますか~?



風邪引かないように・・楽しい一日をお過ごしくださいね~






その前に。。。。



久しぶりにサンウweiboが記事になったよ



今まで全然だったけど・・・・よかった






 "ハンサムですね"クォン・サンウ、モニターの中フンフンビジュアル


2015-12-23 08:56:41






俳優クォン・サンウが中国ドラマ撮影近況を公開した。



クォン・サンウは22日午後自身のウェイボ(中国SNS)に"お昼食事されましたか? 楽しい1週の開始されましたか? 今日も楽しい一日を過ごしてください"というメッセージでファンたちに安否を尋ねた。



文と共にクォン・サンウは写真一枚を加えた。


ドラマ撮影中モニターを取った写真で相変らず温かい容貌を自慢した。


モニターの中クォン・サンウは'室長'スタイルのフォーマルあるスーツと断定したヘアースタイルで紳士的ながらも都市的な雰囲気を漂った。

深刻な場面を撮影中であるもよう表情が全く真剣だ。



クォン・サンウは'北海研である'を脚色した中国内期待作'親愛的糊口火抑えがたい'の主人公で現地テレビ劇場を探す。

11月クランクインして中国深せんで撮影に真っ最中だ。







ほんとに悲しげな顔だね・・・・





でも同じ時のあの笑顔があるから~~~~~(下スレの写真





サンウも撮影ファイティン



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜は 一人クォン・サンウ... | トップ | 明日12/24 MUSIC ON! TV クォン・サンウ×ユ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。