Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

Bad Love 11話 Photo~☆

2008-01-09 20:51:43 | 200712 KBS 못된사랑 (Bad Love)



  キム・ジャンフンの‘私のようだったら’を熱唱するヨンギ














かなりのっています




  その後アボジのことを思い涙するヨンギ














チングがいてくれてよかったね~



続きはまた後で・・・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/9 Today\'s News 2 ~☆(... | トップ | Bad Love 11話 Photo2~☆ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (sayu)
2008-01-09 21:50:12
chamiさん、はじめまして。

いつも楽しく拝見させて頂いてます。
chamiさんがUPして下さる画像やニュースの量はスゴイですね。
サンウさんへの愛が感じられます。

サンウさんの歌をきょうは何回も聞いてしまいました。
chamiさんがUPしてるカラオケの画像キレイですね。
私は悪い愛をKBSでいつも大きい画面で見てるのですが、大きくすると映像が悪くなってここまでキレイな画面で見る事ができません。
chamiさんこんなにキレイに見れるなんて羨ましいです。
こんなにキレイな画面で見るには何か方法があるのでしょうか?
パソコンが不得意でまったくわからなくて。

ごめんなさい、初めてのコメントなのに質問してしまって。

これからも楽しみにしています。頑張って下さいね。
返信する
はじめまして~ (chami)
2008-01-09 21:58:03
sayuさん~初めまして
いつも見てくれてありがとう~

の写真は、あちこちの韓国ペンの写真をいただいたものです

私は小さな画面で見ていますよ~
少しでもきれいかな・・と思って
キャプするのも小さいものじゃないと画像が荒いです・・

仕方ないですね

早く日本でも放送になるといいですね~DVD出てほしいです



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。