Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

『Memory with Sangwoo』~2009^^

2011-10-13 21:54:17 | 권상우 クォン・サンウ







『Memory with Sangwoo』~in 大阪2009






仕事前に 久しぶりにちょっと見ようかな~って・・軽い気持ちで見たものの。。。

泣けた泣けた。。。








最後の姪っ子ちゃん、ヒョン、そしてオモニからの言葉。。

こんな風に親に言ってもらえるサンウって・・やっぱ、よほど真っ直ぐで正直なんだよね。。


姪っ子ちゃんのサラゲ~も可愛いくて^^ ちょっと照れてそぉなヒョンのサラゲも温かくて。。



サンウカジョク。。そしてサンウ~~万歳~~もんでした。。





もっとサンウのことが分かったような。。(いや。。そんな気がするだけの自己満足

そして もっともっと好きになったような。。


そんな気持ちになれるDVDです


持っていらっしゃらない方にはお薦めです



久しぶりに見て感動して。。 (やっぱサンウの涙には弱い。。


なんだかすっきり^^



当時露天で買ってupしましたが。。












このDVD。。結構あちこちで売り切れなんですね



レンタルも出てるようですが。。

ジャケット写真が違います。。





(from TSUTAYA)





たまには懐かしい思い出に浸るってのも。。いいもんだ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新大久保が「レディプレジデ... | トップ | 『marie claire11月号』情報^^ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。