Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

2008-07-20 11:30:36 | Today’s News



  サンウ。。。これ見たわけね


ここをポチットどうぞ・・

ソン・テヨンssiの涙


非常に画像悪し  ミアネ・・・

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Today\'s News~☆ | トップ | サンウからメッセージ。。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この涙が・・・ (miemie)
2008-07-20 14:30:13
chamiさん、こんにちは~

そもそもこの涙にグッと来たのね・・・

今まで見た画像、映像の中で一番素敵に見えますね!
この涙にやられたんですね~~~

今私の脳裏にサンウが演芸街中継で流した涙とダブって見えました・・・
涙に弱いなぁ~~~~

サンウが愛してしまい傷ついた彼女をかばってあげたいという気持ちを誰も止める事は出来ないですよ!
反対すればするほど燃える愛!
経験者はお分かりだと思いますが・・・

未だに相手が彼女だから許せない、彼女で無ければOKみたいなコメを見るにつけ、人を評価出来る程あなたはパーフェクトな人間ですか?って聞きたいです。
(小心者で実際は聞けないんですが・・・)

サンウも大きな代償を払ってまでも手に入れた彼女ですから絶対幸せになって欲しいですね!
二人の幸せを祈ってますよ・・・
返信する
昨日の初コメ届きましたか? (ふくみ)
2008-07-20 15:01:05
Chamiさん今日わ!PC不慣れの為、規約は読んでからコメントを投稿しましたが何か手順が違っているのかも知れません…私は17日の夜から胸が痛くて〃まだ心の収拾は当分付きそうもありません。私は一人暮らしなので2~3日思い切り泣きました。余りの辛さに今では「天国の階段」を観なければよかったと思う位です。Chamiさんはどうしていますか?サンウが憧れていた幸せな家庭を築いて欲しいと思う気持ちには偽りがありませんが余りにも急な出来事で、まだ私の心が着いていけない心境です。辛くてナガーイ夏になりそうです。


返信する
ほんと・・ (chami)
2008-07-21 06:17:13
miemieさん~この映像を見ていると・・
サンウと重なって・・

見ていたサンウも気持ちがよく分かったんですね・・

時間が経つにつれ、今回のことでサンウが失ったもののの大きさがあまりにも大きくて心配ですが・・

本当に頑張ってほしいです・・

返信する
はい~ (chami)
2008-07-21 06:21:05
ふくみさん~コメント届いてますよ^^

見てみてくださいね^^

本当にみんなの思いは複雑ですね・・

でもこうなったからには サンウ自身のためにも、ファンのためにも・・

幸せになってほしいですね^^
返信する
宝物~ (toーka)
2008-07-21 20:25:29
chamiさん☆あんにょん
ちゃんとおふとんで眠ってくださいね
のんびり屋ですが
駆け足で私なりに3日かけてみてきました
サンウサンのこと☆世界中べんこと☆Model時代からいる韓国ペンサンキモチ
私なりに&私のキモチ

結婚をしたい人にであえてホントおめでとう☆ございます
これからは
テヨンサン☆家族☆思い出☆…と美しい宝箱にしまってまわりに増えていく楽しみとして
一なりたかった俳優☆として私たちにすばらしい姿を期待しています
勿論健康に気をつけていただきながら~
そして今平行線でも堅い絆はまたサンウさんと韓国Funサンとも涙が溶けて~温かい川流れるような
自然な姿にきっと戻る瞬間を待っています
心配しながら
いつまでも応援していきたいです

ponetサンこんにちわ
テヨンサンご家族仲良くできそうなんですね!よかったです
情報ありがとうm(__)m

長くなりました~
返信する
アンニョン~ (chami)
2008-07-22 00:22:05
toーkaさん~そうですね・・
そのうちきっと・・

そんなことを期待しながら待ちたいと思います^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。