Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

サンウからメッセージ。。

2008-07-21 09:38:37 | クォン・サンウ韓国公式FC CSWS



サンウから AM 07:25 CSWSにメッセージがありましたね。

ちょうど 開けたら from kswが・・・(ponetさん~、花さん~メルありがとう )



手にはギブス。。足も?  食道炎で4キロ減。。。

運動もできない状態。。。



なんだか悲惨なサンウ状態ですが・・・

これだけ荒れてしまえば。。心的にはそうですね。



テヨンssiの幾多の中傷については 異常に「・・・・・」が長くて。


「テヨンssiを一人の女性として こころより愛して・・」

「テヨンssiは丸い地球のようです・・・・・」

今回のメッセージからも。彼女への熱い思いと思いやり・・

サンウらしいです。


こんなに長い文は初めてのようですが・・

行ける方は読んで来てください。




このメッセージが、少しでも今までのサンペンの心に響くといいですが・・・

もう少しペンを思いやる言葉がほしかったかも・・・


ps:凍りついた心はもう解けないようです・・・
















コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 7/21 Today\' News。。。 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
辛い (kei♪)
2008-07-21 09:54:07
chami~おはようございます。

特ダネでやったましたね~

韓国でのインタビューは、やはり彼女に対しての非難の声が多いんですね。

サンウが愛した人。きっと素晴らしい人なんだと思いたい。

運動もできず4キロも痩せたなんて・・・
心労でボロボロなんだね。

本当にサンウのメッセージがサンウペンの心に響いてほしいです。


返信する
私も辛くなりましたよ (さくら)
2008-07-21 10:36:39
体中、ガタガタのサンウさん
なんか切なくなって今、これを書いて
いるときもがとまりません。

サンウさんを目の前にしたら
また出そうです

サンウさん、ファイティン
返信する
Unknown (スンジャン)
2008-07-21 11:16:54
chmaiさん、お久びりです。(と言ってもコメント2回目ですが・・)
今回のサンウ氏の“結婚報道”で多くの方々が苦しみ、悲しんでいますね。
特に韓国ペンの苦しみと悲しみを思うと私も心が痛いく、韓国ペンの方々と同じ気持ちです!
サンウ氏に誤解してほくくないのは“恋愛や結婚”をしてほしくないというのではなく、“ソンテヨンさん”とだけはこれからの人生を共に歩んでほしくない!という事なんですよね。
私はソンテヨンさんを知りませんが、韓国ペンの方々は少なくとも私たち日本ペンより知っていると思いますから。その韓国ペンが反対しているということは“私たちが愛するサンウ氏を幸せにできる女性(ひと)じゃない!”ということなんだと私は理解しました!
サンウ氏ペンはみんな“サンウ氏の幸せ”を願っているのはいうまでもないですよね!
サンウ氏はいつも“弱い立場の人間”をいつも応援してきています。
今回もソンテヨンさんを守ることが一番で一番大切な今までサンウ氏を支えてきた韓国ペンをはじめ多くのペンの思いや配慮を無視しているように取れる記者会見。
一番応援、祝福してもらいたいペンの愛をサンウ氏が理解していないように思います!
今となってはサンウ氏がどんなメッセージをペンに送ってもソンテヨンさんとの結婚をやめない限りペンはペンへの信頼は戻らないように思います!
やめないにしても、延期しない限りペン減少は止まらないと思うし、サンウ氏のこれからの俳優としての未来も行き止まりになってしまうように思います。
私はソンテヨンさんとの結婚でサンウ氏の望まない俳優引退に追い込まれることがとても心配です!!!
私もサンウ氏を心から愛していました! 誰よりも愛していたと言っても過言ではないくらいサンウ氏は私にとって生きる上で力を与えてくれたいた人です! 
でも・・・今回のサンウ氏のペンに対しての思いやりのなさ見て、愕然としました・・・
“恋や愛は盲目”させる怖さを私自身が経験してきたから、よくわかります。。。
ここでサンウ氏が冷静な心でいろんな方々の意見を聞く耳を持ってほしいと思います!!
それで今回の“結婚”をもう一度ゆっくり冷静に見つめて考えて決めてほしいです!!!
“どうしたらこの結婚を理解してもらえるのか?”“ペンがどうして去って行こうとしているのか?”“ペンとの信頼関係を回復するにはどうすればいいのか?”を!

chamiさんもとても苦しんでいますよね。
韓国ペンの気持ちを私よりもっとお分かりになっているのにすごく冷静に情報をupしてくださっているのを見て本当に心が痛いです!!!

chamiさん! 大丈夫ですか?! 体調は壊していませんか?! 

サンウ氏がもう一度、冷静に今の状況を把握して、これからの事を決めてほしいですね☆

このコメントはUPしてくださらなくっていいですからね(^-^)
返信する
残念・・。 (なお)
2008-07-21 11:56:03
頑なサンウのメッセージでしたね。
 
サンウもファンも辛い日が続いています。

多くのファンも体調を崩し、痩せたでしょうね。
 
もう元には戻れません・・ファンもサンウも

これからサンウがどう生きていくかです。

感謝の気持ちを忘れず、謙虚にささやかな

家庭を築いていってください。

韓国ペンさんそしてサンウの健康を祈ります。
返信する
本当に辛いですね~ (ss)
2008-07-21 12:22:39
CSWSでのサンウからのメッセージ
翻訳機なので所々わからなかったけど

サンウの気持ち考えると涙涙です
おめでたい話なのに本当に切ないですね

でも、時が解決してくれる
そんな気がします

今は見守って幸せを祈るだけです
サンウファイティング!!!
返信する
長っ (tomii)
2008-07-21 12:42:23
カラ元気のtomiiですーこんにちは(笑)

メッセージ、違うところで読んできました。
長文ですね。

しかし、このメッセージ、
誰かサンウに危機管理の専門家を紹介してあげて
下さい!って言いたくなります。
彼女を庇えば庇うほど、褒めれば褒めるほど
若いペンの神経逆撫でするって事くらい・(溜息)
ソンテヨンッシの名前を一切出さずに、ペンへ
感謝の気持ちを熱く語る事は出来なかったの
かしら?個人的にとっても残念。
挙句、心身共にボロボロだよ~って
そんなのアンデヨ!だよーサンウ。
そばに誰か良いアドバイザーいないの?

次は私たちが元気で幸福になるようなメッセージを
お願いします!
ファイティ~~~ン!!!サンウ!!

返信する
初めまして (maria)
2008-07-21 12:55:59
早い情報でいつも楽しく拝見させてもらってます
今回は思わずカキコに参加させて頂きます。

あの報道から数日たちましたが、、、
祝福しまきゃいけないのですがまだ出来そうもなく
サンタンのコメント見ました。
腕にギブス?足にギブス?4キロ減?
また痛々しいコメントカキコしたらファンが同情してくれるってか~ナンテ
サンタンのことを悪く思ってしまう自分がとてもとても嫌です。
なんか自分がどんどん嫌な女になりそうで涙がでます。

雨降って地固まるよう時が過ぎたら解決してくれるのかな~
距離を置いてこれからのサンタンに注目したいと思ってます!

初のカキコがこん悲しい言葉になるとは思ってもみなくて、すみません
返信する
同感 (なお)
2008-07-21 13:28:25
↑のご意見に同感です


サンウが一途なのも、男らしいのわかります。

でも生きていくには・・まして芸能界で生きていくには知恵が必要です。知恵は悲しみを半減させてくれる
力があります。
サンウ君・・周りのブレインを信じて相談してください!!自分一人で悩まないで・・


返信する
未だに心から・・・ (Mako)
2008-07-21 13:35:36
18日 ソン・テヨンさんの為に開いた記者会見

19日 ファンへの心使いがあったら、決して出来ないですが...お2人で腰に手を回し仲良くギャレリアデパートでショッピング!

21日 早朝のサンウさんのコメント!

サンウさんのここ数日の行動とコメントを拝見しても、ファンへの思いが伝わってきませんね!
心から祝福できる日が来るのか、自信がなくなってきました。
返信する
こんなこといいたくないけれど・・・ (:***)
2008-07-21 15:30:10
すみません、言わせてください。。。
今まで、サンウのことが大好きだった私が感じてしまったこと。。。
伝わってこない・・・
一番言いたかったことは、なんなんだろう?
以前は、頑張って読み取ろうとしたのだけれど・・・
今は、その気力さえないのかしら?

なんか「いい訳」じみてないですか~

結局のところ、サンウは、ある程度の「お金と名誉」があるから言える言葉なのでは・・・?

>お2人で腰に手を回し仲良くギャレリアデパートでショッピング!
画像があったら見たいのもです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。