Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

(訂正)【映像】クォン・サンウ ソン・ドンイル イ・グァンス <探偵:リターンズ>奴奴奴キャラクター分析映像👍

2018-05-26 08:53:48 | 201706~ 탐정: 리턴즈(探偵なふたり:リターンズ) 






※アドレス飛べなかったみたいです💦

入れ直しました…ミアネ



▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥








NaverTVにこれが~☺


この間のvliveで流れてた映像だね👍




⚫<탐정: 리턴즈> 놈놈놈 캐릭터 분석 영상 (출처 : 네이버 영화 예고편 저장소


⚫<探偵:リターンズ>奴奴奴キャラクター分析映像(出典:ネイバー映画の予告編







ここから見てきてね✌


naver TV




Youtubeにあがったらまたupします~❤




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソンドンイル"'探偵:リターン... | トップ | 【VLIVE 映像】クォン・サン... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
헐~(ホル~) (yoko)
2018-05-26 11:39:10
クォンにちは
この「놈놈놈」映像面白いですね~
以前映画の「놈놈놈」をタイトルに拝借したんですよね
韓国ってホント上手だと思います

中でもテマンが貼った探偵開業シールがチキン大好きシールになってて「疑問の1敗」ㅋㅋ
テマン探偵が必死に剥がすシーンや

テス探偵の双子子供ちゃんが、お父さんが探偵になると聞いて
「アッバがよ? ホル~~」って何とも言えない表情のシーンㅋㅋ
お気に入りです^^

とりあえず映画見ても台詞わからずきっと???ですが...
期待だけは膨らんでます~^^
返信する
なるほど~^^ (chami)
2018-05-26 12:55:44
yokoさん~クォンにちは^^

「놈놈놈」という映画 ありましたね~
冴えない?アジョッシ三人出てたようですが(^▽^;)
それにかけたんですね

あのシール~鶏の絵がかかれていましたが。。。
チキン大好きシールになってたんだ~
ふふ^^
そりゃデマンも必死で剥がしますね

そそ・・・
双子ちゃんの何とも言えない表情~
笑えました
あの「ホル~~」は「へ~~」みたいな意味なのかな?
あまり聞いたことがないので。。(^▽^;)

ほんと・・・
字幕だと色々すっきりですが・・・
でも 毎度のことでサンウや皆さんのさんの表情見てたらなんとなく笑えるかな
日本公開の時は思いっきり笑えることを期待してます~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。