Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

6/4 Repeat I LoveYou情報①^^

2011-06-04 02:15:37 | 2012 그림자 애인(SHADOWS OF LOVE/7日間の恋人)







weiboより^^


#影子愛人#製作グループの兄人はすべてとても良いです。私達が立ってこのように久しく私達に車の上でまで(へ)エアコンの私達の飲み物を吹くことをどうぞ見ます。とても最も親密な製作グループはぼうっとしていあることがあります!!に対してとても良いです。
(6/4 0:35)






映画の名前は変わっても こちらは変えずにいるのね^^

スタッフさんたちも優しくて サンウも楽しく撮影できたかな




★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★


こちら共演してる井柏然さんweiboより^^


頼みます #影子愛人#製作グループとこの下水溝の福!

私が22年来経験したのは最も苦痛で、最も困り果てる一日!この下水溝が取っ組み合って劇を逃亡する私を一生忘れ難くならせる!

最も感動します:羅志良映画監督は自ら溝をおりて劇を試みて私に路線を見ます。
最も感謝します:3位の群は長兄の極度の組み合わせることを演じて、私に少なく2つのスープを飲ませました!
最も感慨を覚えます:役者が本当に1件の容易ではないだ事な時に、砂の石灰の敵なしの下水溝のスープは私にとてもいっぱいだと感じさせます。寝ました
(6月3日 21:21)





サンウはいないみたいだけど。。かなり壮絶なシーンだったんですね。。

 


これに 潘源良監督さんがお返事してます^^



ありがとうございます映画監督の教えがみんなのこんなに努力していることに苦労して払うこの映画がきっとできるのがとてもすばらしいことを信じます



俳優さんと監督さんが信頼関係で結ばれてて なんだかとっても良いですね^^

今日の撮影は終わったかな。。

 

いよいよサンウはパリへ?・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/3 Repeat I LoveYou情報③^^ | トップ | サンウ ファイティン!(追... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま~〓 (yui)
2011-06-04 12:16:31
chamiさんこんにちは(^O^)サンウ、撮影お疲れさまです~!今頃はもう、パリへの準備してるんですね。
忙しく頑張ってるサンウですが、体は大丈夫か心配ですね…
返信する
今頃は。。 (chami)
2011-06-05 00:38:37
yuiさん~サンウは今頃。。

韓国?パリ?

なんだかよく分かりませんが

健康に気をつけてファイティン
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。