Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

6/3 Repeat I LoveYou情報③^^

2011-06-03 22:39:57 | 2012 그림자 애인(SHADOWS OF LOVE/7日間の恋人)






やっと仕事が終わりました~^^

今週来週と中高共に中間試験のところが多くて 皆必死です

こんなことなら 普段もっと頑張ればよかった・・とぼやく子も。。

次は頑張る!という言葉を信じています




‘Repeat I LoveYou情報’前スレに追加しようと思いましたが こちらも結構たくさんなので新しくupしますね^^





まずは 韓国記事から^^



昨日のセシリア・チャンさんのマネのメッセ記事です。


 セシリア・チャンマネジャーびっくり"セシリア・チャンちょっと困らせるな"
(2011.06.03(金)15:43 tvdaily)




中華圏トップスターセシリア・チャン(張柏芝)が最近言論らの雑音に上がった中で彼女のマネジャーエミリーがいよいよ口を開いた。


セシリア・チャンは最近セックス スキャンダルで物議をかもしたチョン串柿(チン・クァンヒ)と3年ぶりの和解をしたという報道を始まりに夫セティンポン(ニコラス・ツェ)に妾があるというなど真実を分かることはできない絶え間ないうわさで大変な苦労をしている。


中国言論媒体はセシリア・チャンが俳優クォン・サンウとともに呼吸を合わせている映画‘Repeat I LoveYou’撮影現場まで訪ねてきて彼女を細心に観察してインタビューを要請している状態だ。


これにマネジャーエミリーは去る2日(現地時間)自身のマイクロ ブログに‘Repeat I LoveYou’のスチール カットを掲載してこのことと関連した考えを伝えた。


彼女は取材陣は撮影を邪魔せずに撮影地を離れてくれることを要求しながらセシリア・チャンはいかなるインタビュー要請も受けないだろうしいかなる問題に対しても返事をしないという文を残した。


引き続きセシリア・チャンにも息をすることができる空間を確保してくれとしながら取材陣が彼女の心をケガするようにするのを見たくないと付け加えた。


これにインターネットユーザーは“セシリア・チャンが本当に精神的苦労が激しいようだ”、“真実は迷宮の中に”、“ファン(パン)として心がたくさん痛い”という背中多様な反応を見せた。




明日で撮影は終わりかな・・

セシリア・チャンさんも少しは休めるといいですね。。




★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★



こちらはweiboより^^

とてもとても美しい
(6月1日)








↑やんちゃ坊主の顔してる








↑通訳さん 嬉しそう^^








衣装もセットもすごく豪華^^

サンウのダンス姿・・・・楽しみ~


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LalaTVのワンクリックアンケ... | トップ | 6/4 Repeat I LoveYou情報①^^ »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秘密さんへ^^ (chami)
2011-06-04 02:34:58
お知らせありがとうございました^^

色んな記事を読んでも なかなか翻訳機だと分かりにくいですね

中国では そんな話題でもちきりのようですが。。

映画の話題で盛り上がってほしいです

>作品の成功を祈っています。

私もです^^

たくさんの人に愛される作品になるといいですね

ps:秘密コメント大丈夫です

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。