Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

『Kwon Sang Woo The Stage 2015』 刈谷公演④ サンウは東京へ。。。。。。

2015-06-30 22:52:30 | Kwon Sang Woo FM&ツアー色々






ただいま~^^




サンウ東京に向かったようです。。。


3人のお見送りで。。。




やけに みなさんとお別れするのが寂しい・・・と連発してたわけだ・・・




山ちゃん・・行きたかっただろうにね




黒マスクして・・(余計に目立ちどうだけど


マネはドンキの袋持って





マネが自分の身体とバッグでサンウを隠すようにして 名古屋を出たようです・・



お疲れサンウ^^



今日新幹線であんな事故もあって。。



早めにしたのかな?



明日は東京公演~~~



今夜は東京のホテルでゆっくり休んでほしいね











これは 今日ホテルを出た時の写真だそうです^^


サンウ ご機嫌に手を振ってくれたそうですよ~


チングさん~コマスミダ~










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『Kwon Sang Woo The Stage 2... | トップ | Kwon Sang Woo Japan Off... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。