Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

『Kwon Sang Woo The Stage 2015』 刈谷公演③今から帰ります~♪

2015-06-30 21:42:57 | Kwon Sang Woo FM&ツアー色々





今から家に帰ります~♪


今日お会いした皆さん~色々ありがとうございました(^-^)/


初めての方に、ブログ見てます~とか、楽しみにしてます~とか…


たくさん元気もらいましたヾ(*´∀`*)ノ



ちょっと ヘタレてましたが…
今日行って良かったです(^-^)/


サンウにも元気もらえました~


詳しいレポは、また落ち着いてしますね…



一生懸命なサンウが可愛くて~



とりあえず明日に備えます(^^;



コメのお返事、帰ったらしますね^^;


少し待っててください~



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『Kwon Sang Woo The Stage 2... | トップ | 『Kwon Sang Woo The Stage 2... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご自宅までお気をつけて! (junkichi)
2015-06-30 22:08:29
刈谷終わったようですね!chamiさん、サンウ、皆様、お疲れ様でした。

サンウに元気をもらえてよかったですね!
ご自宅までお気をつけてお帰り下さいませ!

私は、明日に備えてパック中です!
返信する
素敵サンウ^^ (chami)
2015-07-02 18:43:29
junkichiさん~クォンばんは^^

今頃ごめんなさい

サンウ素敵でしたね~~

junkichiさんにお会いできなくて残念でしたが。。

次またお会いできる日を楽しみにしています~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。