Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

12/14 Today’s News クォン・サンウなど、明らかにした親しいコ・ヒョンジョン実際の性格

2015-12-14 16:13:52 | 201010 SBS  대물(レディプレジデント~大物)






懐かしいヒョンジョンさん記事^^





 クォン・サンウ、チョン・ジョンミョン明らかにした親しいコ・ヒョンジョン実際の性格“親しくなるほど独特で”

2015-12-14 13:43:59



ソン・ドンイル、クォン・サンウ、チョン・ジョンミョンなどコ・ヒョンジョンの親しいが彼女の実際の性格を一つ一つ暴露した。

最近公開されたSBSプラス新規プログラム‘ヒョンジョンの隙間、示す楽マルラク’先公開映像(tvcast.naver.com/v/650946)で俳優コ・ヒョンジョンの親しい知人たちが総出動、第一印象と実際の性格を比較した率直発言に注目を集めた。

‘ヒョンジョンの隙間、示す楽マルラク’(以下ヒョンジョンの隙間)はコ・ヒョンジョンの東京旅行と著書出版を進める姿から過去東京での新婚生活、トーク&北コンサート'旅行、旅行女幸'準備過程まで密着撮影を通じて人間コ・ヒョンジョンの本当に姿を一つ一つ追ったプログラム. この日放送では追撃戦も辞さない製作スタッフの孤軍奮闘終わりに彼女の一挙手一投足が初公開される。






特に'ヒョンジョンの隙間'初放送を控えてコ・ヒョンジョンの親人脈が総出動、彼女を応援して出て関心を集めている。

彼女の第一印象と実際の性格に対して果敢ない言葉で評価して放送に対する気がかりなことをより一層増幅させている。


先に'コ・ヒョンジョンの第一印象'を尋ねた質問に俳優チョン・ジョンミョン、ノ・ヒギョン作家、コメディアン キム・ヨンチョルなどは全部一度に返事をできなくて苦心して用心深く内心打ち明けて笑いをかもし出した。


チョン・ジョンミョンは"恐ろしかった","ノ・ヒギョン作家は"若干強いことだ",キム・ヨンチョルは"押す同じだった"と彼女に対する第一印象を整えることなく明らかにして爆笑させた。


だが、引き続き'コ・ヒョンジョンの本当に姿'を尋ねた質問にはソン・ドンイル、クォン・サンウ、チョン・ジョンミョンは順に'化筒','コミック','独特'と評価して耳目を集中させた。


ソン・ドンイルは"コ・ヒョンジョンという俳優がどれくらい磊落なのか酒を飲んでみてこそ分かる"と話したしクォン・サンウは"おもしろい人、いつ見ても楽しい人"と評価した。


引き続きチョン・ジョンミョンは"親しくなるほど独特な面がある"と前年目を引いた。


また、ノ・ヒギョン作家とキム・ヨンチョルはそれぞれ"ホ当たり. 子供のようだ","本当に笑わせる"と返事、コ・ヒョンジョンの隠された姿に対する愛情を表わして温かさをプレゼントした。


果たしてコ・ヒョンジョンの実際の性格はどんな姿かこの日放送を通じて確認することができる。

一方俳優コ・ヒョンジョンの東京旅行エッセイ出版記念トーク&北コンサート'旅行、旅行女幸'が12月17日午後7時上岩(サンアム)SBSプリズムタワーで開催される。

ゲストでは歌手ユン・ジョンシン、クモ、バーナード パクなどが出演して熱い楽しみをプレゼントする計画だ







>クォン・サンウは"おもしろい人、いつ見ても楽しい人"と評価した。



そうなんだ^^



見た目まじめな感じだけど メイキング見てても大きな口で笑ってる印象だよね^^





「大物」の撮影を空港で見たとき すごいな~と思ったよ^^



ファンをとっても大事にしてるんだな・・って。。



撮影合間で休んでる時 サインを求められ ヒョンジョンさんのマネさんが止めたんだけど・・



「いいわよ~」みたいな感じで次々サインしてあげてたよ^^



次の出番まで気持ちの整理とか・・色々あると思うのに・・




それと 思ったより細くて背が高くて・・・さすが女優さん!と思ったよ







「大物」は・・色々あった後の撮影だったから・・・


ヒョンジョンさんとの出会いはサンウにとっては心強かっただろうね






ところで・・これいつ撮影したんだろうね



ドンイルさん 真っ黒の頭髪で見違えました~

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウ《亲爱的!好久不见/親... | トップ | クォン・サンウ《亲爱的!好久不见/親... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
匿名さんへ^^ (chami)
2015-12-14 21:56:31
匿名さん~クォンばんは^^

ほんとに・・あの時は嬉しかったです~
感謝でしたね

確かに・・・
そうだと思います

そうそう・・足のひざ下から。。。
長いですよね^^

ふくらはぎの形が綺麗なんですか?
こんど注意して見てみますね

明日夜9時からSBSで放送です~^^
見れたら見てくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。