Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

「クォン・サンウと一緒に」♥ サンウとキム・ジス先生~ヾ(≧▽≦)ノ

2018-11-01 16:24:24 | 권상우 クォン・サンウ







topの写真は サンウが昔通ってたキム・ジス演技アカデミー学院さんのFBより^^




この写真は最近のサンウだよね・・



『귀수(鬼手)』が決まったことも報告したのかな^^





しかしサンウ 良いお顔してる~~~~



これは2001年の時のサンウとキム・ジス先生~^^





サンウ 若い~~~~






そういえば。。キム・ジス先生・・・前に「韓国で涙の演技が一番上手な俳優は誰?」で サンウの名前を紹介してくださってたね^^



「練習の虫クォン・サンウ」とも話してくださってた






その記事はこちらに


演技の先生キム・ジスの '私が経験したスター'① '涙の帝王'クォン・サンウ ~韓国で涙の演技が一番上手な俳優はクォン・サンウ


演技の先生キム・ジスの '私が経験したスター'② 練習の虫で一番誠実なのはクォン・サンウ!&テヨンssiもなんだ..



今でも素敵なお付き合いが続いてて嬉しいね





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お茶目~(*'▽')  クォン・... | トップ | クォン・サンウ KWON SANG... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今でも^^. (koromuku)
2018-11-01 17:39:11
 chamiさんこんばんは。

 キム・ジス先生とは今でもこれからも良いお付き合いをされるんでしょうね

 前回のchamiさんのブログも読ませていただきました。
 「探偵」の台本を持って先生のところへ行ったとか・・と書かれていました。
 サンウは今でも映画が決まると先生のところへ行っているってそれも素晴らしい

 サンウは今も昔も変わらず、誠実で、素直で、努力家、頑張り過ぎて体調を崩さないか、怪我はしないか心配になりますが・・

 キム・ジス先生素敵な先生

 今でもサンウを応援してくださっているんですね

 追伸

 公式頑張ってくれていますね
 出来たら、「鬼手」のケータリングをして頂きたいです
 FMの事で忙しいかな

 練習の虫クォンサンウを思い出させていただきありがとうございます{/sayonara/
返信する
ファイティン^^ (chami)
2018-11-01 18:22:10
koromukuさん~クォンばんは^^

素敵な関係ですね~^^
ジス先生には・・・いつまでもサンウを温かく見守っていてほしいです

ねっ^^
すごく頼りにしてるんですね^^
今回も行ったのかな~
いつまでも変わらないサンウ
その分心配はつきものですが(・_・;)
それも含めてサンウ。。ですね

はい~公式もすごく頑張っててくれてうれしい~^^

サポート・・前のようにしてくれたらいいけど・・
年末で忙しいかも
準備が一段落したら考えてほしいな~^^

いえいえ~こちらこそ読んでくださってコマスミダ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。