Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

色々&サンウBirthday 映像^^

2011-07-30 15:18:14 | クォン・サンウ Happy Birthday







みなさん~週末の今日土曜日 いかがお過ごしですか?

新潟 福島では記録的豪雨で被害も出ているようですが 皆さんは大丈夫ですか?

自然の力の恐ろしさを またまた実感させられましたね・・


 

さて・・私は朝からバタバタ・・

朝方 喘息の発作でその後なかなか寝られず。。

朝一番で病院へ行き レントゲンとCTをとってもらい 先生から「肺炎ではないですから・・」と言われホッ^^


その後 眼科へ行き結膜炎の経過を見てもらい・・

(コンタクトを長年していると 色々問題も出てくるようです


このところ 体に色々‘がた’が来てる様子・・


まっ・・これも仕方ないですね




今夜からパパと娘はワイハ。。いやハワイへ


毎年夏恒例の家族旅行は いつしか皆で行くことができなくなり・・

今年は私は韓国へツアー~息子も友達と韓国へ~


それぞれの旅となりました。。


これも仕方ないかな・・・



今夜から パパと娘が居ないので ますますハニーとバズ&マリーのお世話係として頑張らなくては~です

最近のバズ・・

手と胴が以上に伸びたような・・








サンウはソウルで仕事しながらも 家族でゆっくり出来てるみたいですね^^

久しぶりにルキちゃんべったり~で幸せかな





今年の誕生日の映像 どうにか出来ましたのでよかったら見てくださいね





ではまた後で~

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンウ見っけ~もうひとつさ... | トップ | <大物>レディプレジデント... »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵~❤ (yuko)
2011-07-30 17:00:43
とても 素敵な お誕生日のお祝いですね。
2011年のサンウくんの活躍が 凝縮されてて~
見てて楽しいです。

センパまで あと少し~
楽しく ソウルで過ごせるように お身体大切にしてくださいね。
ありがとうございました^^ (chami)
2011-07-30 21:24:32
yukoさん~今日届きました^^

ありがとうございました~
届いたかな・・?)

宝物が増えて嬉しいです^^

↑の映像も見てくださってコマスミダ~

ますます活躍のサンウ^^

これからも楽しみですね

ツアーまであと5日

yukoさんも体調には気をつけてくださいね

HAPPY BIRTHDAY~〓 (yui)
2011-07-31 11:10:25
chamiさんこんにちは(^o^)もうすぐサンウの誕生日ですね~感動の動画、ありがとうございました!!!
ケンチャナ? (yocci)
2011-07-31 12:33:30
喘息の発作?辛いでしょう?

眼科は私も逆さ睫毛が我慢できなくなると行きます。

日曜日の朝の三宅裕司司会「カラダのキモチ」で目がテーマだったんですが、老化現象で白眼も弛むんですって。

あ~あ、弛むのは体だけじゃないんだ~


ところでバズちゃん、何だか色白になった?

お留守番で淋しいね。

パパとお嬢さんはワイハ、ママと坊ちゃんはソウル…グローバル一家だね

体調に気を付けて、お元気な姿で会えますように
感動!! (junkichi)
2011-07-31 16:03:47
chamiさん、こんにちは、喘息の発作は落ち着きましたか?喘息発作は明け方に多いので眠れずお辛いでしょう・・・。横になると息苦しいし・・・。

サンウのBirthdayまであと僅かですね。
chamiさん、素敵なサンウの映像をありがとうございます。
お茶目なサンウもクールなサンウも拝見していて嬉しい気分にしてくれました。

本当にありがとうございました。
Happy Birthday~^^ (chami)
2011-07-31 19:13:56
yuiさん~もうすぐサンウのお誕生日ですね^^

35歳か。。

まだまだこれから俳優として頑張ってほしいですね

見てくださって ありがとうございました
はい^^ (chami)
2011-07-31 19:21:32
yocciさん~小さい頃気管支喘息には よくなったものの・・
大人になってからは しばしばで・・

朝方 ヒューヒューと言って苦しくて起きるのが苦痛です

でも薬を飲んでからは ぐっすり寝られるようになりました^^

ありがとうございます~

体の色んなところが縮むんですね

ついでに脂肪も縮んでくれたらいいのに~

↑の写真のバズ・・
多分 修正で明るくしてるからだと思います^^

あちらで会えるのを 楽しみにしています~

ps:yocciさんの映像~見たいです~

ありがとう~^^ (chami)
2011-07-31 19:29:59
junkichiさん 明け方の発作・・

本当に予期せずやって来て

でも 薬のおかげで落ち着きました

そして↑の映像~見てくださってありがとうございます

これからも俳優サンウ

きっと素敵な演技で 私たちを感動させてくれますね~
お久しぶりです。。。 (doremi)
2011-07-31 20:16:28
chamiさん、あんにょん♪

ぜんそくの発作はおつらいですね。
少し良くなりましたか?
もうすぐツアーですから、お大事にしてくださいね。

野暮用で1日遅くなってしまいましたが、すてきなMVを見せていただいてありがとうございました。
chamiさんのSangwoossiへのサランあふれたMV いつもながら感動してしまいます。
これでもう何回目かしら。
毎年毎年、本当にすばらしい作品を作られて・・・
今年の作品はどんなのかしらと、実はひそかに楽しみにさせていただいています。
今年はよい作品に恵まれて、充実しているサンウがいっぱいですね。とても見応えがありました。
私たちにもお裾分けして見せてくださって、本当にありがとうございました。

もうすぐツアー。
暑いソウルで、chamiさんにお会いできるのを楽しみにしています。
ありがとう~^^ (chami)
2011-08-01 12:45:04
doremiさん~お返事遅くなってごめんなさい

午前は義父の病院&義母の病院・・
そして午後からは自分が眼科へ・・

病院づくめで嫌になりますが。。
これも年齢を重ねると仕方ないですね

映像見てくださってありがとうございます

サンウの今の活躍が嬉しくて 作っててもドキドキでした

皆さんとこうやって 楽しくサンウの話が出来ることも すごく幸せ感じます

ツアーまであと3日ですね^^

なんだかバタバタした状態で出かけるので 色んな意味で心配ですが

お会い出来るのを楽しみにしています~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。