Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

『メディカルトップチーム』 13話予告映像~&HPより..これじゃ風邪引くよ..(追加)

2013-11-19 21:17:46 | 201310  MBC 메디컬 탑팀 (メディカル・トップチーム)






 「メディカルトップチーム」13話の予告~^^

ジフンペンさんからお借りしました_(._.)_



※あらすじ追加しました^^

夜間診療チームで働いているテシン(クォン·サンウ)は、集中治療室がいっぱいになった状況で、緊急患者のためにトップチームの集中治療室の事前の同意なしに使用する。

次の日、スンジェ(チュ·ジフン)は、夜間診療チームに入ってくる患者をすべて集中治療室を載せずに調整しろ、テシンと口論を繰り広げる。







テシン・・・トップチームには居ないみたいですね・・・

でも患者さんを診たことで ジフンssiが怒ってる様子?

明日はどうなる。。。








 こちらはHPより^^

テシン、除名あう!?

手術のスケジュールを勝手に変えたテシンを除名するシーンの撮影現場!

台本の練習中にテシンが間違いをただし、ゴマ粒のドリップを打って
撮影現場を笑い海でパン!パン!



スタッフさんも風邪引いてる方が多いんですね・・・

あちこちで咳する声やマスクしてる姿が。。。


しかも寒そうだし・・・・

セット場・・・暖房はないのかな??

これじゃ風邪引いちゃうよね

そんな中 笑顔のサンウ。。

無理しないで・・と言っても無理しちゃうね・・・・













ここから見てきてね

テシン、除名あう!?





コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/19 Today’s News③ハ・ジ... | トップ | 感謝の気持ち・・・ »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
センイルチュカエ~! (spring)
2013-11-20 00:02:23
HAPPY BIRTHDAY chamiさん

お誕生日おめでとうございます
心からお祝い申し上げます

バースデーはカードじゃなくて、メッセージ動画なんですよね?どうでしたか?
3日間でしたっけ、見られるのは。
カードの方が残るからいいのになぁ・・・

chamiさんに初めてお会いしたのは、今年のセンパでしたね。
サンウに会うのもドキドキでしたが、chamiさんに会うのもドキドキでした~
ブログ同様、優しくて思いやりのある方だなぁ・・・と。

この1年・・・
ご自身のこと、ご家族のこと、ウリサンウのこと、いろいろあって大変でしたね。

これからの1年がchamiさんにとって素敵な1年となりますように

暴走・妄想・言いたい放題の私をフォローしてくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもよろしくお願いいたします

gooメールも見てね
返信する
寒くなりました~ (mike)
2013-11-20 00:28:15
chamiさん、クォンばんは^^

今週からガラッと気候が変わり、空気も乾燥してきましたね
なので、風邪も流行っています

FCからが届き、‘なになに?’って開くと。。
あらっ、サンウさん~寒い寒いって言ってたから、ついに風邪を引かれたんですね
私の元気を分けて差し上げたいです~

撮影所も、いくら視聴率が悪いからと言って暖房をケチらないで欲しいですね
それと、加湿器もお願いしますた~くさんと・・・


chamiさんへ
Happy Birthday
今日がお誕生日ですねおめでとうございます
また、この一年が幸せに過ごせますように~
こちらのブログに出会って、私も幸せでした~
これからもchamiさんと、サンウさんを応援します!
大ファンですから  

返信する
おめでとうございますo(^-^)o (koromuku)
2013-11-20 07:03:58
chamiさんおはようございます(^-^)
昨日は、ありがとうございました(^∇^)
お誕生日おめでとうございます(=^0^=)/
chamiさんサンウ氏に良い一年で有りますように(^ Q ^)/
これからもよろしくお願いしますo(^-^)o
返信する
コマウォヨ~^^ (chami)
2013-11-20 08:06:19
springさん~日にち変わってありがとうごじゃいます~

サンウからのメッセージ動画^^
見てきました~
「おたんじょうび おめでとうごじゃいます
してきな(素敵な)いちにちに なりますように」みたいな

可愛い日本語のメッセージでしたよ~

3日間なんですね。。見られるの
確かにカードならいつでも見れる・・・

こちらこそ いつも温かいコメントをありがとうございます
今年はspringさんにもお会い出来て嬉しかったです

色々ありましたが・・
いつも優しく励ましてくださって感謝です
これからもよろしくお願いします~^^

見てきました~
思わずニンマリ^^
あまりにも可愛いので3枚だけ後でupさせて頂きますね(1枚はF〇のかな?)

前のもそのうちupさせていただきますね

ほんとにありがとうごじゃいました~
返信する
コマウォヨ~^^ (chami)
2013-11-20 08:17:00
mikeさん~おはようサンウ^^

風邪が流行って来てますね。。。
手洗いうがいはしっかりと~です

公式からの
珍しいですね^^
サンウに皆のパワーを届けたいです

ですよね~
暖房費けちってるんでしょうか・・?
ソウルより山奥のセット場。。
かなり寒いに違いありません

そうそう加湿器も一緒にお願いしたいです

そして。mikeさん~ありがとうごじゃいます
いつも温かいコメント。。ほんとに励みになります
今年はmikeさんにもお会いできたし 私も幸せです~^^

サンウと一緒に応援。。。
ほんとにありがとうごじゃいます

こんなんですが
これからもよろしくお願いします~
返信する
コマウォヨ~^^ (chami)
2013-11-20 08:31:49
koromukuさん~おはようサンウ^^

ありがとうごじゃいます~
いつも温かいコメント~ほんとにありがとうございます
とっても励みになります

koromukuさんとも先日お会いできたし^^
嬉しかったです~

こんなんですが
これからもよろしくお願いします~
返信する
こんにちは (hina)
2013-11-20 10:13:03
chamiさん お誕生日おめでとうございます♪
今日は、たくさん..たくさん..たくさん..
サンウに包まれて下さいね^^
幸せな一年でありますように--☆

I hope all of you will have a beautiful day☆
返信する
コマウォヨ~^^ (chami)
2013-11-20 11:50:16
hinaさん~クォンにちは^^

ありがとごじゃいます

はい~たくさん包まれたいです・・
あまりにも期待が大きすぎて 包みきれないかも

いつも優しい言葉~感謝です

hinaさんも素敵な一日をお過ごしください~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。