Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

(映像)【12/28 SBS 接続ムービーワールド】 ③~クォン・サンウインタビュー~( ◠‿◠ )

2019-12-29 23:59:28 | 201905クランクイン 히트맨(ヒットマン エージェント:ジュン)






昨日の「接続ムービーワールド」がyoutubeにupされたね~~~~~~~~~



こちらでどうぞ



●히트맨이 된 남자 '권상우' @ 접속무비월드

●ヒットマンになった男「クォン・サンウ」@接続ムービーワールド






撮影現場のサンウ~~~~相変わらず楽しそう




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウに投票してね... | トップ | (映像)【12/28 KBS2 映画... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優しいサンウの声^^。 (koromuku)
2019-12-30 12:51:29
 chamiさん권니치와

 優しい声のサンウですね。
 少しハスキー気味かな?

 動画をあげてくださりありがとうございます

 「HITMAN]あと三週近くで公開ですよね

 たくさん宣伝してほしいですね

 FBにも上がってきません

 たくさん広告が出て
 たくさんの人が観てくれますように
返信する
よかった^^ (chami)
2019-12-30 16:10:26
koromukuさん~권니치와

そういえば・・少し声枯れてるかな?

いえいえ~観てくださってコマスミダ~^^
upされて良かったです~

あと3週間・・
ちょっと大人しめな感じだけど(^^;
これからもっと宣伝出てくるといいな

まずはたくさんの人に知ってほしいですね
公開の時は。。。たくさんの人が観てくれますようにー
返信する
素敵なインタビュー (yoko)
2019-12-30 22:54:15
권반와^^
このインタビュー見れてなかったのでうれしいです ありがとうございます
訳しながらじっくり見せていただきました
今までとあまり変わったことは話してないようですが、余裕が感じられますね
このスタイルもチョア❤
インタビュアーが女性のせいもあるかしら^^
ヒットマンはモムはあまり~だけど上腕二頭筋を...で画面→なんですね^^
マルチュクで屋上けんかの後校庭を歩くシーンは今も忘れない...とか
子供が大きくなったら見て欲しいとか
あと、アッバは体をはって、簡単にはお金を稼げないよ(「冗談」のテロップでした^^)とか
軍隊の時の銃の型をうれしそうに披露するサンウもかわいいし~

来年のヒットマンサンウもとっても楽しみです

chamiさん今年もたくさんのサンウをありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
良い年をお迎えくださいね
返信する
コマスミダ~^^ (chami)
2019-12-31 00:53:01
yokoさん~권반와

インタビューの訳~ありがとうごじゃいます
後で訳そうと思いながらなかなか時間なくて
アッパが・・と何度か話してたけど そうだったんですね
>体をはって、簡単にはお金を稼げないよ
確かに~~アッパ頑張った

銃を持つポーズ~
相変わらず忘れてないんですね
ヌンチャクはちょっとあれあれ。。でしたが

公開が楽しみですね~~^^

日本でも早く3作品。。。
二度は無理かな・・
公開が決まりますように。。

こちらこそ色々ありがとうごじゃいました^^
来年もよろしくお願いします<(_ _)>
yokoさんもよいお年をお迎えくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。