Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

1/9 Today’s News 《野王》⑥ 今日のサンウ映像^^

2013-01-09 21:55:57 | 201301 SBS 야왕 (野王 /Yawang)




まずは今日の映像から^^






ミナちゃんをひょいと持ち上げる所は さすがルキアッパ^^


ゆっくり見てくださいね^^

私もあとでゆっくり見ます~





続いて記事ですが。。


あまりに多くて追いつきません

後ろから見るのを諦め 新しい記事から見て行くことにします^^




 "夜王"クォン·サンウ"スエと"奇襲キス'撮影後きまり悪さが..."

(2013.01.09 20:39 日刊スポーツ)



"韓流スター"クォン·サンウ(37)が中華圏での成功2年を後にして、国内ブラウン管に復帰する。

クォン·サンウは14日初放送されるSBS新しい月火ドラマ "野王"で自分を裏切った恋人水際に復讐するために検査がされた下流役を引き受けた。

2010年作SBS '大物'以後約2年ぶりの復帰作。

クォン·サンウは"大物"の後中華圏活動に"オールイン"で、韓流スターとしての地位を固めのに焦点を合わせた。

クォン·サンウは9日、ソウル木洞SBS社屋で開かれた "野王"の制作発表会で、"事実"大衆に忘れられたようだ "という気がする。心機一転という気持ちで"夜王"を撮っている。新しい映画よりドラマがうまくいったら良いだろう"と笑った。




- ドラマを簡単に紹介してほしい。

"恋人スエが自分の野望を達成するために私を捨てる。

結局スエは大統領の奥さんになって私は水際に復讐するために検査がされる。

スエと私のひどい愛憎関係が物語の中心軸である。"




- 今回の作品の展開や引き受けたキャラクターが前作"大物"と似ている。

"検事のキャラクターを引き受けてそう感じることができるのに確実に違う。

"大物 "はコヒョンジョン先輩を中心に展開されて私が引き受けたハ·ドヤのキャラクターが外れても流れに大きな支障はなかった。

しかし、今回は比重がはるかに大きくなった。

スエとの出会い·愛·別れ·複数の密度に見せので、興味深いことに感じるようだ。"




- 似たような設定のためにためらってバイナリではないか。

"多くの方々が"大物 "第2弾格で考えているようだ。

同様に感じることができる。

しかし、多少整形された話をどのように解いて行って演技するのかがドラマの楽しさを決定するようだ。

台本を読んだ時、"おもしろくて共感行く"を感じた。

視聴者の方々も感じられるようによく表現するのが私の分け前であるようだ。"








- 相手役スエとの呼吸はどうなのか。

"女主人公の買物をするとき、"スエがよく似合うようだ"という考えをしました。

夫人の役割をしなければならなので、画像が非常に重要ではないか。

女優を思い浮かべてみるとコ·ヒョンジョン先輩とスエ、数人の女優が浮上していたよ。

完了スエがキャスティングされたという話を聞いて、 "これで私だけうまくやればなるだろう"と思った。"





- 初放送に先立ち、8日SBS"特別試写会"を通じて撮影現場が公開された。 "おんぶキス"が印象深いよ。


"元アップままキスをする場面だった。

しかし、首がとても不便でアップヒョトドンスエが降りてきて私にキスをすることで変えた。

思ったよりきれいに出て胸がいっぱいだったよ。

スエと"永遠なような愛"を示す場面だ。

私はじっとありスエが奇襲キスするだろうと問題なく撮影しました。

何気なく撮ったが、"カット"サインと一緒にきまり悪さが押し寄せた。"




- 同時間帯に放送中のMBC"魔"、KBS 2TV'学校2013"を折る自分がいるのか。

"心構えは0から開始することにした。

視聴者層が厚い史劇と若い俳優たちがたくさん出てくる作品が競争作だと心配になる。

しかし、"野王"もその劣らないと確信している。

2年の間国内活動について抱いていた願望を"野王"に注ぎ込んだ。

関心を持って"野王"を見守ってくれ。

満足していただける作品であることだ。"




-2年の間海外での活動をしながら感じたのが多いだろう。

"事実"大衆に忘れられたようだ "という気がした。

心機一転という気持ちで"野王"を撮っている。

"チャイニーズゾディアック "の興行は完全にジャッキー·チェンのおかげだと思う。

中華圏で映画の反応が良く、本当に嬉しい。

中華圏活動をすればするほど韓国俳優たちと韓国の作品で演技したいという気持ちが大きくなったよ。

韓国語で演技しなければ教頭がもっとよくなるためだと思う。

今は"映画より"野王"がうまくいったら"という気持ちが大きい。"




- 視聴者たちは"野王"を使用してクォン·サンウのどんな魅力を見ることができるか。


"序盤はスエと面白い姿を見せて差し上げる。

その時は明るくておもしろい姿をお見せしようする。

しかし、スエとの関係が壊れた後には180度違う姿に変わる。"






またあとで追加します^^

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/9 《野王》⑤ twitter情報^^ | トップ | 1/10 Today’s News 《野王... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんなファイティン!! (spring)
2013-01-09 22:57:42
chamiさん、クォンばんは~

今日はPCの具合が悪くて悪くて・・・。
何度強制終了したかわかりません
ホントにまあ、見事に固まる固まる

でも今日のサンウ、やっと写真でみることが出来ました

ブラックのスーツも髪型もいい感じ~
「あ、これもいい」の連続で~
それにしてもスゴイ量ですね

サンウのコメント~
強い決意と意気込みを感じました・・・。

海外で仕事をすればするほど、韓国のドラマや映画をやりたくなるんでしょうね。
お帰りサンウ~

やっぱり、韓国ドラマでしょ

どうか『野王』が大ヒットしますように

あ、センチュリーシネマに1月12日からのスケジュール出てましたね

『野王』が大変で、それどころじゃなくなってますけど
返信する
ミアネ。。 (chami)
2013-01-10 02:56:01
springさん~お返事明日の朝ゆっくり書きますね^^

遅くなりますが ミアネ~。。
返信する
気合~^^ (chami)
2013-01-10 08:49:33
springさん~おはようサンウ^^

PC。。。調子悪しですね

私も昨日 あまりにも固まるのでディスクのクリーンアップをしました^^

少しはサクサクになりました~が。。
またいつなるか

昨日の素敵なサンウ~^^

youtubeのリアルタイム映像では 画像が悪くてよくわかりませんでした

記事写真見て そうか~これだったのねって

そうそう・・
表情もとっても晴れやかで インタビュー内容も気合が感じられます

やっぱ韓国ドラマですね

センチュリーシネマ~やっと出ましたね

お知らせコマスミダ~^^

1日3回、取りあえず1週間ってことかな

こちらも盛り上がりたいですね^^

springさんもファイティン
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。