Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

コンビニお菓子😋 & 君は誰?😂 & クォン・サンウ主演「熱血弁護士 パク・テヨン ~飛べ、小川の竜~」Huluでも~📺

2023-10-19 08:10:32 | 202007クランクイン 날아라 개천용(飛べ 小川の竜)

おはようサンウ^^

今朝も晴れ☀

秋晴れが続いて嬉しい~~

明日は天気崩れるみたいだけど・・・

皆さんの所はいかがですか?



久しぶりにコンビニお菓子~

梅味のおせんべいと一口堅揚げ餅~







おせんべいは硬いのが好きな方にはいいかも~

一口堅揚げ餅はサクサクと美味しい~

ニンニクの香りも香ばしくて美味しかったです👍

量がちょうどの食べきりサイズでいいね


それでは今日も穏やかな一日になりますように~




君は誰?😅






可愛い犬パンチ~?😂









さて、「熱血弁護士 パク・テヨン ~飛べ、小川の竜~」がHuluでも観れるんだね~

知らなかった



◆あらすじ

国選弁護人のパク・テヨン(クォン・サンウ)は、殺人事件の再審で逆転無罪を勝ち取り、高卒ながら司法史上初の快挙を成し遂げる。

一躍脚光を浴びるテヨンだが、報酬の安い国選弁護人の仕事の依頼ばかりで頭を抱える。

そんな中、ある強盗殺人事件で服役した3人の青年たちが、冤罪を訴えてテヨンの元を訪ねてくる。

事件の裏に不正があることに気づいたテヨンは、再審請求することを決意する。

一方、スキャンダルに巻き込まれ、失業した記者のパク・サムス(ペ・ソンウ、チョン・ウソン)も同じ事件を追っていた

。正義でお金を稼ぐため、協力することにした2人。正義感あふれる熱血弁護士とベテラン記者がタッグを組み、不正がはびこる巨大な権力に立ち向かう!


◆演出:クァク・ジョンファン「ハンムラビ法廷 ~初恋はツンデレ判事!?~」

◆脚本:パク・サンギュ

◆出演

クォン・サンウ「天国の階段」「推理の女王」「探偵なふたり」

ペ・ソンウ「ビューティー・インサイド」「安市城 グレート・バトル」「藁にもすがる獣たち」

チョン・ウソン「私の頭の中の消しゴム」「鋼鉄の雨」「藁にもすがる獣たち」

キム・ジュヒョン「復讐のカルテット」「金持ちの息子」

チョン・ウンイン「刑務所のルールブック」「復讐の女神」

全40話。



韓国では20話だったけど日本版は半分で切ってるんだね^^;




観れる方は👇ここでどうぞ~

 

熱血弁護士 パク・テヨン ~飛べ、小川の竜~

国選弁護人のパク・テヨン (クォン・サンウ) は、殺人事件の再審で逆転無罪を勝ち取り、高卒ながら司法史上初の快挙を成し遂げる。一躍脚光を浴びるテヨンだが、報酬の安い国...

Hulu








コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 興味津々🤣🤣 & ディズニ... | トップ | 10/15 海鮮食堂で牡蠣いただ... »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2023-10-19 08:23:28
おはようございます😃
やっぱりお菓子ですよね😆
お菓子食べて元気に💪
…何度も首傾げるワンちゃん、
めちゃかわいい(*≧∀≦*)

ステキな一日に
なりますように☆★☆
テル
返信する
Unknown (syaanelo123)
2023-10-19 08:33:22
おはようございます❗🐈
揚げにんにく
美味しそう😃⤴️⤴️
わんちゃん首かしげカワイー‼️
ありゃまわんころコロリン🤣🤣🤣
返信する
Unknown (chami)
2023-10-19 10:02:25
@marusan_slate テルさん〜おはようございます☺️
コメントありがとうございます🌼

お菓子、美味しいですね💕
食べられる事の幸せ👍

ん?ん?なワンコ〜
ほんとに可愛い❤️

いつもありがとうございます✨
テルさんも素敵な一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown (chami)
2023-10-19 10:05:52
@syaanelo123 シャアさん〜おはようございます☺️
コメントありがとうございます🌼

揚げにんにく、美味しかったです〜❤︎
あっと言う間に一袋😅

首傾げたワンコ、可愛いですね❤️
ちびっこワンコ〜小さな犬パンチにゴロン😂

いつもありがとうございます✨
お仕事あと少し👍
頑張ってくださいね♪
今日も素敵な一日になりますように☺️🍀🍀
返信する
Unknown (chiitan)
2023-10-19 10:50:22
chamiさん
こんにちは~☀️
こちらも洗濯日和は今日までの予報です💦
心置きなく洗濯しましょう😉

お煎餅時々無性に食べたくなります😁
何でも梅味は大好きです😆
にんにく味も美味しそうですね〜😊
今日のおやつはお煎餅に決定❣️

自分の姿に反応するわんこ
可愛い〜❤
犬パンチして転がっちゃう所が何とも🤣

「熱血弁護士」
Huluで観られるのですね!
また観たいな…
やっぱり再ブレイク💖

いつも素敵な情報をありがとうございます🙇‍♀✨
今日もハッピーな1日になります様に…🍀
返信する
こんにちは♪ (ma16rira(まーこ♪))
2023-10-19 11:50:31
chamiさん こんにちは~♪
今日も 秋晴れのいいお天気です。

おせんべいも好きだけど 最近食べてないですね。
一口堅揚げ餅~美味しそうだけど にんにくかぁ?
食べた後ニンニク臭が しませんか?(笑)

コンビニに行っても お菓子の方はあまり見ないので
参考になります(^_^)
返信する
Unknown (chami)
2023-10-19 12:01:35
@chiitan chiitanさん〜こんにちは☺️
コメントありがとうございます🌼
今日も秋晴れ☀️
明日は雨予報💦
寒くなるかな?
今日のうちに、あれもこれも〜洗ってみました😂

梅味に釣られて買ってみました〜
なかなか歯応えありましたよ😅
にんにく揚げはサクサクで食べ出したら止まらない〜
あっと言う間に完食💦
chiitanさんはおせんべい〜🍘
私は何かあるかな^^;

首傾げて可愛いですね😆
犬パンチ、それほどでもなさそうなのにゴロン😂
コロコロして可愛い❤️

小川の竜、Huluで観られるんですね❤︎
私も知らなかったです😄
あちこちでサンウ作品配信〜嬉しいです🤲
再ブレイク更に期待します〜💕

いつもありがとうございます✨
chiitanさんもハッピーな一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown (chami)
2023-10-19 12:07:31
まーこさん〜こんにちは☺️
コメントありがとうございます🌼
今日も秋晴れの爽やかなお天気ですね♪

おせんべい🍘
私も久しぶりに食べました〜
梅味が美味しかったです👍
揚げ餅の方はサクサク😉
多少ニンニク臭があるかも💦
パパと二人で食べたので、そんなに気にならなかったです😂

コンビニ行くと私もスイーツ見て、そこで満足〜って事が多いですね😅
お菓子も色々あって見てるだけでも幸せ気分になれますよ〜❤︎
是非覗いてみてくださいね🤲

いつもありがとうございます✨
素敵な一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown (Mhaha)
2023-10-19 13:46:37
☆水に映る姿を首傾げてみてるワンコ♡♡
メチャ可愛いね
☆あらら~ パンチしあって転げちゃった
何をやっても可愛い仔犬♡ 癒されるわ♡
両動画、もう可愛いとしか言えない(^^♪
何度も観ました~♪

今日もも癒しの動画をありがとう💛
返信する
Unknown (kenshin-hk)
2023-10-19 14:31:11
こんにちは😃
パパさんと牡蠣三昧🦪
今が旬ですね~
皆さん、大好きですよね😉
実は私食べた事ないんです😅
食わず嫌い的なものもあると思いますが職業柄食べないようにしてるのもあります😅
今朝もテレビで牡蠣小屋で中継してました😁

コンビニお菓子~
偶然にもわが家にも堅ぶつ しお味の揚げ餅がありました😁
美味しいですよね😆
とも🍀
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。