Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

10/8 滋賀県ローザンベリー多和田へ~② 公園散策~ひつじのショーンに会ってきた~🐏

2023-10-13 13:36:59 | バズ&ハニー&マリー/旅/その他私事

アフタヌーンティーの後はローザンベリー多和田へ~

ちょっと写真多めです








カフェを出たら雨が・・・

可愛いオブジェも~











看板にショーン









園内に入ったらかなりの雨・・・





入ってすぐの「バラと宿根草の庭」















ロンドンバス風のカフェ^^

中でコーヒー飲んでる人がいたよ~







その近くには「ローザンべリー・マナー」







パパが大好きなエアストリーム





ここからは雨も酷かったので。。

歩くの断念してローザン鉄道「ミルキーウエイ」に乗って上る上る~

途中可愛いキャラクターも






到着するとメルヘンの世界~

「妖精と暮らす村 フェアリーガーデン」






中はこんな感じ~












羊さんもいたよ~

雨の中 ビショビショになりながら餌もらってた

風邪引かないでね・・






お菓子の城~


















で、やっと「ひつじのショーンー ファームガーデン」へ








家の中~

リアルに再現されてたよ~
















教会も~




雨が降っていなければ もう少しゆっくり散策したかったな・・









帰りの電車~





帰りお土産屋さんで Sちゃんと母にこれ^^






初めて行った場所~

バラが咲く季節はもっと華やかだろうな・・

パパに感謝


ここはお天気良い時にまた行きたいな

夜のイルミネーションも見てみたい~



長々と見てくださってありがとうございました




コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素敵なプレゼント🎁 & 猫... | トップ | ノビー◝( ◝ω◜ )◜ & クオン... »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (murasaki)
2023-10-13 14:33:32
chami さんこんにちは✨😃❗
ローザンベリー多和田に行って来られたのですね、滋賀では2年くらい前からTV等で紹介されていて、行った人から話しは聞いてましたが、たぶん初めの頃より沢山キャラクターが増えてるみたい、
とっても広くて可愛いお家に可愛い動物達、
今の時期でも夜はイルミネーションしているのかなあ?
寒くならないうちに行きたいです、
沢山見せて頂いて有難うございました💝
こんにちは。 (ma16rira(まーこ♪))
2023-10-13 15:13:48
chamiさん こんにちは~♪
まぁ今回も 素敵な所ですね。
羊のショーン アニメ見た事あります。
フェアリーガーデン 大好きな世界観です。

イングリッシュガーデンかな? 素敵ですね。

chamiさんの 撮る写真のファンですが
いつも素晴らしいです。
弟子入りしたいくらいです~♪
Unknown (chami)
2023-10-13 15:15:16
@murasaki murasakiさん〜こんにちは☺️
コメントありがとうございます🌼

そちらでも有名なんですね😄
初めて行きましたが、お天気良かったらあちこち散策出来て楽しい場所だと思います〜💕
まるでメルヘンの世界〜😆
可愛いオブジェや建物がいっぱい❤︎
あっ、夜のイルミネーションしてるみたいですよ😄
私たちが行った日が、その初日だったみたいですが雨の中やったのかな?
写真で見ましたが、すごく綺麗ですね😍
是非是非行ってきてください〜❤️
私もまた行きたいです〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

いつもありがとうございます✨
素敵な午後をお過ごし下さいね☺️🍀🍀
Unknown (chami)
2023-10-13 15:20:47
まーこさん〜こんにちは☺️
コメントありがとうございます🌼

羊のショーン、最初は何?でしたが、写真見て納得😄
見たことありました〜🤲
はい、イングリッシュガーデン〜💕
薔薇が咲く季節はまた綺麗でしょうね😍

いえいえ、私も右上がりで斜めってます😂
画質はスマホのおかげ〜💦
まーこさんも15で素敵な写真、いっぱい撮ってくださいね😆
かなり画質綺麗でしょうね❤︎

いつもありがとうございます✨
素敵な午後をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
Unknown (momomamama)
2023-10-13 18:06:44
こんばんは。
なんて素敵な公園なんでしょう!
お花もオブジェも建物もひつじのショーンも、全てがかわいい空間ですね☆
ひつじのショーンのお家も本格的で、楽しそうです〜。
電車で移動できるのもいいですね。
薔薇の季節もきっと素敵でしょうね(*^^*)
モモママ
Unknown (chami)
2023-10-13 18:36:46
@momomamama モモママさん〜こんばんは🌠
コメントありがとうございます☺️

ほんとに素敵な公園でした❤︎
近くならしょっちゅう行きたいかも😄
ひつじのショーンがなんとも可愛いですね❤️
まるで絵本の中にいるような世界でした👍

次はお天気良い時に行きたいです😅
薔薇の季節はすごく綺麗でしょうね🌹

いつもありがとうございます✨
ゆっくりな夜をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
Unknown (yattokamehikotaro)
2023-10-13 18:42:42
chamiさん
こんばんは。
滋賀県にはローザンベリー多和田や、ラ コリーナ(たねや)など訪れる人気のグルメがあって楽しめますね。
Unknown (chami)
2023-10-13 18:52:40
@yattokamehikotaro yattokamehikotaroさん〜こんばんは🌠
コメントありがとうございます☺️

ほんとに魅力いっぱいな滋賀県😊
まだまだ見たい所がたくさんありそうです💕
そんなに遠くないので有り難いですね❤︎

いつもありがとうございます✨
ゆっくりな夜をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
Unknown (chiitan)
2023-10-14 15:41:29
chamiさん
こんにちは~☁️
遅ればせながら…お邪魔しました😅

アフタヌーンティー🫖
凄く凝っていて見るだけで楽しいです〜🤗

ローザンベリー多和田
良いところですね〜👍
chamiさんの所からだと日帰り出来るのですね〜😺
パパさんの📡流石ですね✨
感度がグングンあがっているような…💖

冬休みツーちゃん達とイルミネーション観に行けるといいですね❣️
絶対喜びそうな建物がいっぱいですよね〜😉

綺麗で美味しそうな物を沢山見せていただきありがとうございます🙇‍♀💕

素敵な週末をお過ごしくださいね🍀
Unknown (chami)
2023-10-14 19:43:04
@chiitan chiitanさん〜こんばんは🌠
コメントありがとうございます☺️
見てくださって嬉しいです❤︎

アフタヌーンティー🫖
なかなかボリューミーで美味しかったです😆

ローザンベリー多和田、車で1時間ちょっと🤏
意外に近くでした🤲
パパのアンテナ📡 どこまでも〜😂

そそ、冬休みに間に合えば行ってみたいです〜😄
ここならツーちゃんが多少走っても大丈夫だし👌

いつもありがとうございます✨
chiitanさんも素敵な週末をお過ごしくださいね☺️🍀🍀

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。