Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

(映像)[神秘的な人物事前]#二度しましょうか#クォン・サンウ#チョ・ヒョヌ 🤣🤣

2020-03-21 10:08:02 | 201805クランクイン 두번할까요/ラブ・アゲイン 2度目のプロポーズ




おはようサンウ^^


3ウ連休2日目~~~~

皆さんはいかがお過ごしですか?


私は明日 町内会の役員引き継ぎがあるので。。。その資料作りしなきゃ

総会は今回のコロナ騒ぎで中止・・・

引き継ぎ会だけになったよ。。。

それが終われば とりあえず本年度はお役御免

ちょっとホッ

田舎はこう言うのがあるからね・・

しかも高齢者世帯が増えて役も回ってくる頻度が高くて

このまま行けば どうなることやら。。。


まっ。。先の事考えても仕方ないから~とりあえず今日はせっせと資料作り頑張ります

皆さんもよい一日をお過ごしくださいね




これ、面白い映像~~~~


ettyさん~お知らせコマスミダ~




●[신비한 인물사전] #두번할까요 #권상우 #조현우

●[神秘的な人物事前]#二度しましょうか#クォン・サンウ#チョヒョヌ






kt skylife

#二度しましょうか[神秘な人物辞典]チョ・ヒョヌ(クォン・サンウ)

悪い三角関係の中心#二度しましょうか#チョ・ヒョヌ#クォン・サンウ


[人物辞典]チョ・ヒョヌ

#結婚脱出男

一人社は楽しみ悟る中
だが、終わり炸裂前妻に道義的責任実行中
ところでなぜために友達恋人で前妻が登場?


離婚して始まった2番目恋愛時代



真面目に生きてきたヒョヌ~~~~~

何しても憎めないヒョヌが 晴れて自由の身になったのに~~~~

まっ。。こういうケーズもあるかと・・^^;


お茶目サンウ全開~~~~👍


早く日本公開も決まるといいね




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウに投票してね... | トップ | 【クォン・サンウが行ったお... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。