Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

【クォン・サンウが行ったお店】[井邑(チョンウプ)美味しい店]韓国料理の強固さを味わいたいなら? ハンドン餅カルビ焼き(トッカルビ)とチャムケジャンがおいしい'大日程'で!

2020-03-21 12:14:19 | 권상우(クォン・サンウ)が行ったお店,場所







めっちゃ若いサンウ~


いつ頃のサンウかな?


井邑(チョンウプ)ってことは・・マルチュクの時かも・・・

ここで撮影してたよね^^


しかもたくさんのヨジャに囲まれてるーーー


ひょっとして。。ファンと一緒に食事会?



naverから 一部お借りしました<(_ _)>



[井邑(チョンウプ)美味しい店]韓国料理の強固さを味わいたいなら? ハンドン餅カルビ焼き(トッカルビ)とチャムケジャンがおいしい'大日程'で!




久しぶりに家族と外出 ˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑

(というか水原(スウォン)から遠く離れた全羅北道だㅋㅋ)


パパがTV見 反してしまった餅カルビ焼き(トッカルビ)食べに井邑(チョンウプ)までくるんだ




もともとはTVに出てきた食堂に行こうとしたが

予約しなかったら三時半に食べることができるとして

他のレストランに変更ㅜㅜ

ここもおいしいからレビュー上げるㅎㅎ




道に従って歩けば出てくるの日程レストラン!


看板はこのようにできた

餅カルビ焼き(トッカルビ)とカニ味噌漬け(ケジャン)が有名だね

腹がへって腹がへって美味しい


私たちがぴったり12時に入ったことだ

幸い席があってすぐに座る>)<



その後来られた方々は待たれなければならなかった

多分私たちが初めて行った食堂がみな順序

ここに来られたことでしょうヲふふふ?



レストランに入ると、壁側にこれかかっている





芸能人たくさんきたよ

ソン・ガンホ様、クォン・サンウ様

写真になるように長くなって見えるがㅋㅋ




芸能人もきたし

TV出演もしたよ

SBSで!




トッカルビ





チャムゲジャン





OGPイメージ

Cr.naver

 





美味しそう~~~~~~



お店はここ^^

 대일정(大日程)

●063-534-4030

전북 정읍시 태인면 수학정석길 3

지번:태성리 483-5 대일정지도보기

매일 10:30 - 21:00


●063-534-4030

全北(チョンブク)、井邑市(チョンウプシ)、泰仁面(テインミョン)数学定石道3

地番:テソンリ483-5の日程

毎日10:30 - 21:00



若かりし日のサンウ~~~


まだまだ華奢な体だったね(;´∀`)



では。。お天気良いから今からちょっと記念公園へ行ってきます~~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (映像)[神秘的な人物事前]... | トップ | ちょっと一息☕ 可愛い動物... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。