Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

また放送~明日が最後🕵️‍♂️  クォン・サンウ ソン・ドンイル『探偵なふたり』 明日 KBS Worldで23:40~深夜1:55放送!

2020-09-10 15:26:21 | 201509  탐정 : 더 비기닝 (探偵なふたり)


さっき気が付いたけど・・・

日本記事には「飛べ小川の竜」となってるね・・

「龍」じゃなく「竜」。。

どっちがほんとなんだろう・・・


邦題は「竜」なのかな?

分からないけど・・とりあえず日本記事に合わせて 今度から「竜」にしますね(^^;



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



KBS Worldで7月からこの3か月 毎月放送してた『探偵なふたり』👍


明日が最後の放送だよ~




 探偵なふたり(탐정 : 더 비기닝)2015年作品

2020年9月11日(金)23:40~深夜1:55放送!


●出演 : クォン・サンウ、ソン・ドンイ、ソ・ヨンヒ、パク・ヘジュン、イ・スンジュン他

●監督 : キム・ジョンフン



◆みどころ

*KBS World初放送!

クォン・サンウ×ソン・ドンイル主演!

最高の頭脳を持つ“まんが喫茶”の店長と“人食いザメ”と恐れられるはみ出し刑事!

最低?最高?なコンビが誕生!

*推理オタクの“まんが喫茶”の店長デマン(クォン・サンウ)&華麗な経歴を持つにも関わらず、現在は一介の刑事として左遷させられたテス(ソン・ドンイル)のデコボコ コンビが陰謀が渦巻く事件解決の為に奮闘!



◆あらすじ

国内最大の未解決殺人事件サイトを運営する有名ブロガーであり、プロファイリング同好会の会長でもあるカン・デマン(クォン・サンウ)。

しかし、現実は子供の世話やら、サイト運営やら、妻に気を使う日々のせいで“シャーロック・ホームズ”級の推理力を発揮する機会が全くない。

彼の唯一の楽しみは、警察署に顔を出し、捜査に干渉すること!

“広域捜査隊の人食いザメ”という華麗な経歴を持つにも関わらず、現在は一介の刑事として左遷させられたノ・テス(ソン・ドンイル)は、いつも事件に口を挟んでくるデマンを疎ましく思っていた。

そんなある日、デマンの友人である刑事が殺人容疑で逮捕される事態が発生。

デマンとテスは、この事件に隠された陰謀を察知する。

警察は事件解決と判断する中、真犯人を見つけるために仕方なくふたりは手を組み、ぶつかりながらも捜査を進めていく。

そんな彼らの前に新たな殺人事件が起こってしまう…。






詳しくはこちらで👍

https://www.kbsworld.ne.jp/program/detail?prSn=1260




夜遅くだけど 観れる方は観てね


可愛いデマンに会ってね~~~~





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えっ。。。😮  「ようこそ... | トップ | クォン・サンウに投票してね... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今夜みたい! (Mike)
2020-09-11 13:58:40
chamiさん、クォンにちは^^

家ではcsを観られないってずっと前から思っていたら..
友達が申し込みしたらB-CASカードで観られるよって教えてくれたのでやってみたら映りました✨
お試し視聴ですが(^_^;)
長く間知らなかったです。

探偵なふたりは今夜放送みたいですね。

今サンウさんの新しい作品は映画のみ
sbsドラマは12月⁈
昨年のディナーショーもテレビ放映して欲しいですよね
難しいのでしょうかね
返信する
今夜~^^ (chami)
2020-09-11 14:16:09
Mikeさん~クォンにちは^^

お知らせコマウォヨ~(;´∀`)
タイトルtopに明日放送~と書きながら その後今夜・・になってましたね
早速訂正しました~

B-CASカード~家も入ってます~^^
観れるようになって良かったですね👍
今夜はデマンに会えるかな

ドラマ・・・
アリスの次なら10月下旬。。
でもその間に他の特集があればまた延びるかな?
いつからか早く分かるといいけど。。

そういえば・・・
去年のディナーショー。。
放送無いですね
撮影してたのかも記憶が
撮ってたなら放送してほしいですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。