Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

撮影現場レポ ⑭~☆

2008-01-15 17:29:30 | 200712 KBS 못된사랑 (Bad Love)

  韓国へ行ってきたペンが撮影現場のレポを送ってくれました~

チョンマル コマウォヨ~

早速あげさせてもらいますね



 1月12日

ヨイドの市民公園での撮影

その日ソウルでは雪が降り雪の中での撮影でとても大変そうでした。

皆さんとても気丈に撮影に臨まれていました。

サンウ君の撮影に入る前の顔は、真剣そのもので、すごくキリット引き締まっていて一段とかっこよかったです。

撮影中もずっと息つく間もなく、緊迫感が、伝わってきます。

とにかく、本当に寒い中での撮影でした。

そこでの、撮影が終わると、サンウ君の顔も和らぎ、雪を触ってみたりして、遊んでいる姿が、とても可愛いかったです。

その後は、場所を移動し、撮影は翌朝の5時までつづいたということです。


  1月13日

この日の朝はソウル中央郵便局の中で撮影がありました。

サンウ君は、車で到着すると、 朝、待っていたファンに会釈して入っていきました。

朝、9時前に撮影に入る前のサンウ君の顔は、前日同様、真剣そのものでした。

この日の朝5時近くまで撮影が続いていた、ということでしたが、サンウ君はとても

中での撮影を終えて出てきたときには、外で待っていたファンに笑顔で、手を振って車へと戻っていきました。

その後は、場所移動で、車の中での撮影になりました。

その時点で、 やはり、少しお疲れの様子が伺えました。

夕方からは、ソウル中央郵便局の前で野外撮影がありました。

ここでも、緊迫感が伝わってきました。

夕方になると、また、一段と寒さが増してきましたが、皆さん気丈でした。

夜になると一般道路前での撮影で、寒さの中サンウ君は、とても頑張っていました。

今日の撮影が終了すると、サンウ君大きなくしゃみを一回して、周りから笑いが出、空気を和らげていました。(サンウ君自分でも笑っていました。)

本当に、震えがくる、寒さの中、皆さん気丈に撮影されていて、凄いなあと思いました。

の方々も、本当にご苦労様だと思いました。

とにかく、このドラマにかけている、意気込みを感じさせられました。




詳しいレポを本当にありがとう~

朝の5時まで撮影で、また9時から撮影・・

本当にハードですね・・

その中でもファンに手を振ってくれる、律儀なサンウ~


撮影時は一切写真を撮ることが禁じられていたということで、それをちゃんと守り、寒い中静かに応援したペンも素晴らしいです


たくさんの人の苦労の上に出来上がった作品を、これからも一生懸命応援したいと思います


못된 사랑 화이팅!!!  상우씨 화이팅!!!

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/15 Today\'s News~☆(更新... | トップ | KBS HPより~① ☆ »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
貴重なレポ、コマゥオ~ ()
2008-01-15 18:26:25
サンウを初め、スタッフのみなさん、寒い中
ご苦労様です。

昨日のシーンも、足下雪でしたね。
寒いと思います。

そんな苦労の中で、素敵なドラマができあがるんですね~。
ほんと、しっかり観て、しっかり応援しなくちゃ。


今夜もどうなるのでしょうか・・・


韓国へ行かれた、ペンの方々、お疲れさまでした。
貴重なレポありがとうございます。

お疲れが、出ませんように
返信する
ミアネ (HS)
2008-01-15 18:28:42
名前が切れてしまいました。

H=HSです。

ごめんなさい。
返信する
ありがとうございます♪ (Leaf yuko)
2008-01-15 20:09:37
お友達のペンさん、お帰りなさい
そしてお疲れさまでした
サンウの撮影の様子を詳しく教えていただいて
とてもありがたいです。
サンウの頑張っている様子がわかってうれしかったです
レポを読ませていただいた後に昨日の分を再視聴したら
(昨日は固まって固まって)感動が増しました
見学した回の放送日が楽しみですね♪
貴重なお話を聞かせていただきまして
どうもありがとうございました

chamiさん~アップしていただいて皆にお土産話を
分けていただいてありがとう



返信する
コマオヨ~ (ponet)
2008-01-15 20:48:20
わ~ 寒い中 サンウの応援に行ってみえたのですね~

サンウは 疲れていても、ファンへの 気遣いは忘れないのですね。。。

サンウのこうして頑張って撮影をしている所をしるたびに、より一生懸命
サンウを 応援しなければ。。。と思います

行かれたお友達、素敵なレポートをありがとうございます
chamiさん、よろしくお伝えくださいね~ 

そして、演技しているサンウの最高の姿が見られて、本当に良かったですね~

P.S 後、1時間ですよ~ 大丈夫かな。。。

返信する
ありがとう~ (chami)
2008-01-16 01:00:02
HSさん~コメントありがとう~

ほんとにうらやましいですね

撮影中のサンウは、きりっとしてて素敵なんだろうな

様子を伝えてくれたチングにも感謝です~
返信する
ありがとう~ (chami)
2008-01-16 01:02:42
Leaf yukoさん~コメントありがとう~
ほんとに素敵なサンウに会えてよかったですね

これも運しだいですから・・

サンウもたくさんのペンから力をもらって頑張ってほしいです~
返信する
ありがとう~ (chami)
2008-01-16 01:05:45
ponetさん~コメントありがとう~

サンウチングも帰って来て忙しいのに、レポしてくれて本当に嬉しいです

様子が分かって嬉しいね

ウリサンウ~ほんとに優しい人です
返信する
Unknown (cake)
2008-01-16 08:41:42
chamiさん おはようございます!
先週あたりから寒さがキツイです。。。

チングさん、レポありがとうございます
妄想しながら読みました
撮影のほうはギリギリまでやるんですかね?!
押してるとそうなりますよね。
最後までチームワーク良しで頑張ってもらいたいです
返信する
はい~ (chami)
2008-01-16 11:15:11
cakeちゃん~ほんとにチームワークばっちりで頑張ってほしいですね

視聴率なんて気にしない~

良い作品はいつかたくさんの人を感動させるでしょうから・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。