Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ俳優が野獣という映画撮った時の姿と似ているようです...━(〃>З<)━

2014-03-29 11:12:13 |  200601  야수 (美しき野獣)






おはようございます^^

今朝はてたのに なんだか怪しいお天気になって来ました。。。


休日出勤のパパと部活に行く姪っ子を送り出し、昨晩発熱した義父の様子を見て今やっと落ち着きました

姪っ子は某中学の教師なんですが 春休みも毎日学校&部活へと忙しくて大変みたいです

生前父が教師だった時は春休みや夏休みはしっかり家に居た覚えが。。

今は先生も大変なんですね


義父は昨晩急に熱が上がり 解熱剤を飲んでどうにか熱は下がったようで一安心。。

いつも突然なので ほんとに焦ります


週末ですが 静か~な我が家


あっ。。でもDVDのことで私の頭は


皆さんはどうされますか??






さて。。。。韓国サイトでこれ見つけて 思わず笑えた

お借りしました_(._.)_



私たちのショップのマスコット胡桃胡桃〜(トイプードル)


私たちのショップ愛嬌クルミは今では、 もうあまり大きくて



厄介者になったが



それでも、我々ショップのマスコットであることがマジェンヨ



今は雨はどこも一緒にいて



神経を多く使うことができないが




それでも積極的に歩き回りながら、思考をよく打って遊んでいますね







犬がいるので、それでもショップが明るいようです



トイプードルなのに今大きさはほぼスタンダードプードルほど大きくね



どれくらいもっと大きいかフッフ



元気にすくすく育ちなさいね~






昔、クォン·サンウ俳優が野獣という映画撮った時の姿と似ているようです



ㅎㅎㅎ



一見すると、ライオンの顔でもあるし



力だけ見ればゴムテンイガトギヅです。ㅠㅠ






私どもの千戸(チョンホ)ショップ マスコット クルミでした!



良い一日を〜!








ふふ^^

『野獣』のドヨン~

確かに似てるような








そういえば我が家のバズも 毛が伸びてドヨンタイプ。。。。







いや。。おじいさんみたい?




ライオンと言えば ハニーにもライオンのような胸毛が。。。





どこまでが首か分からない~。。。




朝からくだらないことで失礼しました。。。



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウ ユノ スエ... | トップ | 「野王~愛と欲望の果て~ コ... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
riさんへ^^ (chami)
2014-03-29 13:06:31
クォンにちは^^

ありがとうごじゃいます~

家のはちょっと間の抜けたドヨンですが

ほんとに同じトイプーでも それぞれ違うんですね^^
人間と一緒

性格もそれぞれです

これからお出かけですか~^^
お花見いいな

楽しんで来てくださいね
似てるかも^^ (mike)
2014-03-29 23:14:43
chamiさん、クォンばんは^ ^

DVDの申し込み~とりあえず、ホッですね
私は行けないので、一番安い楽天で予約しました
クーポン利用で、33938円です

サンウさんのドヨン~濃茶のプードルっぽい
小さなかわいい目かな

親戚にchamiさんちと同じ薄茶のプードルがいます
時々預かって、一緒に寝る事もありますよ
毛が目にかかり鬱陶しそうなので、勝手に
調子に乗ってドンドン切っていったら、変になるやら、犬に怒られるやらで
難しいので、ボウボウでも~知-らない 

メーキングDVDで、ハユちゃんとのシーンがかわいくて
この子を見ていたら、ゆで卵が食べたくなりました

3月初めのプサンですが、なんと道端で柿を売っていたんですよ
あちらでは秋と春に柿が取れるのか。。不思議でした

御義父様、要介護4に上がったんですね
ますます大変ですが、chamiさんも無理をなさらない様に睡眠も十分に取って下さい
ほんと^^ (chami)
2014-03-29 23:39:53
mikeさん~クォンばんは^^

楽天はクーポン利用で、33938円ですか??
かなりお得なんですね

円らな瞳のサンウとトイプー
似てるのかも~

サンウはやっぱワンコですよね

わぁ~~親戚のお家に^^
mikeさんも一緒に寝る事があるんですね

寒い時はあったかいでしょ

そうそう。。。
目の周りの毛が伸びるの早くて

ププ
切ってるうちに~
私もやってみようとは思いつつ。。。
勇気が無くて

ハユちゃん~無茶苦茶可愛いです
家にもこんな子がほしい~~

ほんとゆで卵みたい

えっ。。。柿が??
春にもあるんですか??
秋の果物だとばかり・・
ほんとに不思議ですね

あっ。。義父。。そうなんです
寝たきりではないのですが ほとんど自分では歩かないのと 食事も下手すると手伝わないといけない時もあり

それだけデイサービスなどでもお世話になる・・ってことですね

ありがとうごじゃいます^^
上手に付き合って行こうと思ってます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。