Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

LVサンウ~☆

2007-02-27 12:10:50 | 권상우(クォン・サンウ)掲載Magazine

  LVサンウ~またまた可愛い





(credit csws)


無茶苦茶可愛いサンウ~です

相変わらずパンツはみ出しポ~ズが、なんともいえず可愛い~



パリでのサンウはほんとに楽しそう~



(credit sangwooworld)


コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KOREA +act vol.12~本日発... | トップ | BANG BANG SPRING~☆ »

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンウ可愛い~☆ (itsucook)
2007-02-27 12:49:19
ホントだ!
お腹冷えるよ!って言ってあげたいね!
可爱! (APRILWY)
2007-02-27 15:41:29
帽子をかぶっている相佑はとLVの相佑を身につけていて、このような風格が異なっているのです。しかし、このようなBOY&MANは全身の人で、またこのようなが感じさせられるのが心地良いです。

THANK YOU!
ホントに可愛い! (ponet)
2007-02-27 16:13:57
サンウ~  いつもいつもお鼻ジュルジュルしてるのに 
お腹見せてたらだめでしょ
またまた、お風邪ひいちゃうよ

でも、そういう所が可愛いから… 好き
駄目・・・ (mie)
2007-02-27 17:30:19
chamiさん、今日は~♪
↑のponetさん同様サンウ~駄目でしょうお腹出しちゃってって言いたいですよ~
いつもお鼻ジュルジュルあなた!あなた一人の体じゃ
無いんだから気をつけてね
でもまたそのお腹が何とも好きなもんで・・・
キャハァ~~申し訳ない
可愛いLVサンウ~☆ (kyoko)
2007-02-27 18:44:35
カッコイイ~LVサンウに続き、
可愛い~LVサンウ登場ーーーー

帽子をかぶったサンウ、お茶目で楽しそうな表情が
可愛い~ね

思いっきり弾けて、手をのばしたら
はみ出しパンツ~
すぐお腹出しちゃうんだから~~~。
みんなも目の付け所が同じだね。
お腹出してると風邪ひいちゃうぞ!って怒りながらも
それもまた可愛い~と思えるのは、
サンウだからだよね!

サンウ~!何をそんなに楽しそうに見てるの~
サンウと一緒にwindow shoppingした~い
かわいい”かわいいなぁ~ (よ)
2007-02-27 23:50:31
chamiさん、本当にそうですね。
辛いこといっぱい抱え込んで・・良く耐えてくれました。試練乗り越えた時、更に強く大きく羽ばたいてくれる事でしょう・・。あら~すみません!重くなっちゃいましたね。。 かわいいサンウさん大好きです!!相変わらずおちゃめなサンウさん・・子供みたいにはしゃいで。。スタッフに恵まれて、楽しい旅行が出来たんでしょう・・。かわいい笑顔”ありがとう!!サラゲ~

ごめんなさい (きよみ)
2007-02-28 00:00:33
chamiさん、ごめんなさい!
なまえ、ミスりました。。
いつも、温かいコメントありがとうございます。
(よ)になってしまって・・すみません。
ホント~お腹が心配 (san)
2007-02-28 01:09:57
はしゃいでるサンウさんの元気な笑顔に、
元気が出るけど。
暖かい格好しててもお腹が心配
毛糸の腹巻を渡したいです。
お腹こわす~ (chami)
2007-02-28 01:57:05
itsucookさん~このなかの白いのは腹巻?
すご~く気になるんだけど‥

パンツがこんなに長いわけないし‥
So lovely~☆ (chami)
2007-02-28 02:07:38
Dear APRILWY~

Sangwoo in this photograph is very lovely.

Though it is good if it doesn't catch a cold


Sangwoo might have been very pleased with this travel.

It was good.

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。