Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

9/16  《7日間の恋人》ファイティン!! & 《天国の階段》情報 &すごい~~^^(追加)

2012-09-16 03:42:54 | 2012 그림자 애인(SHADOWS OF LOVE/7日間の恋人)






<追加>


2012年9月16日の映画アクセスランキング  (16日11:00現在)

なんとただ今5位~~~~~~




昨日34位だったのに一気にランクup~

この調子でどんどんアクセスして 日本各地での公開が叶いますように。。。



(邑香さん~お知らせコマスミダ~





★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★







 シネマトゥディより^^


2012年9月15日の映画アクセスランキング

《7日間の恋人》34位。







まだまだこれから~


ここからアクセスしてね

コメントもよろしく~~



シネマトゥディ








 twitterより^^





●韓ドラスタート!! ‏@kandorastart

★9/16(日) 「天国の階段」 (千葉テレビ) http://kandora.s-tart.info/archives/6944
(2012年9月15日 - 11:05)



kandora.s-tart




いいな~~

放送は今日から~

見れる方はチェックしてね^^



サンウからも~勝手にご挨拶~











 投票もよろしくお願いします^^ 



● 中国投票

人気投票

↑問題が中国語ですが何問かに1つは数字の問題があります^^

分からなければもう一度最初に戻ってチェックを入れ直してください





カップルランキング

↑7/6の投票方法を参考にしてね^^




●日本投票



Korean Star Ranking

男優(韓国編)人気投票

Lala TVのワンクリックアンケート



●韓国投票

チャート投票

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/15 KWON SANG WOO CASE C... | トップ | 9/17 《7日間の恋人》アクセ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます/ (邑香)
2012-09-16 08:11:07
Chamiさん みなさん おはよぅ~ござます♪
 

 シネマトゥディのお知らせぁりヵゞ⑩ございます

昨日コメント書いて来ました
 きょうは↑ 一気に7位に上がってました↑

 嬉しい 今冬注目作品の “7日間の・・・”ジャンジャン アクセスして 書き込みして

 ↑ もっと押し上げましょう~

  観客動員数も↑ ㊗ 大ヒットですね♡

 ところで 白馬の王子様“のその後の情報は?

  キョロキョロ 見当たりませんね

 권상우왕자님 王子様ぁ~姫達が公式でも言って呟いてますよ~♪ 


 ウッカリまた絵文字が入って 反映されませんでした。 再度
返信する
コマスミダ~^^ (chami)
2012-09-16 15:13:36
邑香さん~クォンにちは^^

お知らせありがとうございました~

私が行った時は なんと5位でした

すごい~凄すぎる~

そうそう~ジャンジャン アクセスして~頑張りましょう
ファイティン

で。。
サンウはどこに。。。ですね

お仕事順調ならいいけれど・・・

ちらっと どこでもいいのでお顔出してほしいですね~
返信する
慣れちゃった。。。 (spring)
2012-09-16 23:08:28
chamiさん、クォンばんは~

先ほどから雷です
おっと雨も。

サンウが日本にいる(ハズ)なのに、動きが全くナシ
静かなのに慣れちゃったので、ボチボチweiboに登場願います~

今日は、甥っ子と約束していた『踊る大捜査線FINAL』を観てきました

朝イチの回でしたが、ほとんどの席が埋まってましたよ
TVシリーズからの踊るファンとしては寂しいですが、あっという間の約2時間でした

こんな風にサンウの映画もなって欲しいな~
あ~こんな大画面でサンウが観たいっ
今までのドラマも映画も映画館で観たいっ/heart_pink/}
と、座席に座って考えてました

でも、スクリーンの画面にサンウがアップになったら、恥ずかしくてドキドキして、直視出来ない


返信する
静か過ぎて。。 (chami)
2012-09-17 01:25:56
springさん~クォンばんは^^

台風の影響かな。。?
雨雷。。心配ですが。。
気を付けて休んでくださいね

そうそう~^^
>静かなのに慣れちゃったので

ほんと。。
これじゃ韓国や中国に居ても同じ感じ

ふと 「あっ、、サンウ日本だった。。」みたいな

『踊る大捜査線FINAL』~^^

TV版が今放送されていますね

思わず見入っちゃってます

映画もすごく面白そうですね^^

サンウ作品なら すぐにでも飛んで行くんですが。。

大画面で作品~

あっ。。
でも大画面でジュンヨン見たら・・

私も心臓バクバクで見てられないかも・・

でも。。見たい気もする・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。