Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

8/12 Today’s News⑨ クォン・サンウ、ドラマ‘誘惑’ファッション アイテム話題^^

2014-08-12 18:51:48 | 201407 SBS  유혹 (誘惑)





こんなニュースも^^


 クォン・サンウ、ドラマ‘誘惑’ファッション アイテム話題

2014.08.12 13:57:50




最近人気を呼んでいるSBS月火ドラマ‘誘惑’で一途な心で純情男から男性美あふれるセクシー男まで多様な魅力を見せているクォン・サンウ(チャ・ソクフン役)のドラマの中空港ファッション スタイルが関心を集めている。

去る11日放送された‘誘惑’で妻パク・ハソン(ナ・ホンジュ役)と離婚をしてチェ・ジウ(ユ・セヨン役)を残したままブラジルに発つために空港へ向かう時着用したファッション アイテムが話題だ。

クォン・サンウは自然にレイヤードあるデニムシャツとホワイト運動靴ですっきりしていながらも素敵なスタイルを見せた。

クォン・サンウが見せた空港ファッションの完成は洗練されたブラックの高級な革ディテールのキャリア. モダンだということとクラシックだということを兼ね備えたデザインのキャリアが劇中多様な魅力を見せるクォン・サンウのキャラクターとより一層よく似合って目を引いた


一方、チェ・ジウにまた戻ると約束をしてブラジルに発ったクォン・サンウがまた戻ってチェ・ジウと新しい関係を繰り広げることを予告したSBSドラマ‘誘惑’ 10回は12日午後10時に放送される予定だ。






下スレのハートマンのキャリーバッグのことですね

サンウファッションもどんどん取り上げてください~







こちらは指輪

サンウのところだけ抜粋しました_(._.)_て


 クォン・サンウ、チェ・ジョンユンが選択したダイヤモンド指輪は?スターが選択したジュエリー'レックス ダイヤモンド'

2014. 08. 12. Tre




2人の俳優の美しい感情ではその他にも話題を集めたのがあったが、すぐにクォン・サンウが選択した'ダイヤモンド指輪'.

妻に二番目プロポーズのためにクォン・サンウが選択したカップリングはレックスダイヤモンドの‘エズウォンⅢ’シリーズだ。

‘一つになる’という意味を持ったエズウォンⅢカップリングは、やわらかくて安らかな感じのモダンなデザインが引き立って見える製品で、劇中感性的ながらも物静かな性格を持ったクォン・サンウのキャラクターと絶妙に合致したという説明だ。



素敵なリング~^^

そういえば。。ほかっちゃったけど。。。。

あのままなのかな・・?





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「SBS誘惑9回クォン・サンウ ... | トップ | クォン・サンウ&パク・ハソン... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何を着ても似合う~^^ (spring)
2014-08-12 23:44:47
chamiさん、こちらにもクォンばんは~

今日のファッションも素敵でした~
ジョギングデートのウェアも素敵~欲しい~

スーツはもちろんテッパンです
後ろ姿、立ち姿が素敵なのはサンウ~

カジュアルウェアも素敵でしたよ~
もっと取り上げてもらえると嬉しいな

ソクフンの車(会社のですが) 
レクサスのSUVだ~

SUV車が大好きな私なので~
サンウがSUV車を運転してるだけで嬉しいんです

ハリュが乗ってた日産インフィニティのSUVもいい・・・
ヨンギが乗ってたBMWのSUVもいい・・・
今回のレクサスもなかなかいい・・・

全部、高級車・・・
またこれが似合うんだな~サンウ

宝くじでも当たらなきゃ・・・無理。
サンウ貯金で精いっぱいだもん

キャリーバック欲しい~
セヨンがソクフンにソンムルした時計も欲しい~

やっぱり宝くじ買わなくっちゃ・・・



返信する
いいよね^^ (chami)
2014-08-13 09:58:37
springさん~おはようサンウ^^

ジョギングデートのウェア~BFLじゃないね
どこのかな?

今回はジウssiのファッションは色々出てるけど。。。
サンウのは少ない・・

そりゃ ジウssiが着てる服は目を引くからね

SUV車~いいよね^^
家にも私が運転できないSUV車があるけど

会社の車レクサスなんだ^^
さすが

宝くじ~。。。買わなきゃ当たらないし・・・
買っても きっと当たらないし。。

私は差しあたってリモワのスーツケースが欲しい・・・

やっぱ宝くじ買わなきゃか・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。