Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

「ハン・ガインとクォン・サンウとともに取った写真を見られます」~初々しいサンウ^^

2015-12-31 23:39:10 | 200401  말죽거리 잔혹사 (マルチュク青春通り)








おせちも一息ついて韓国サイトを見てみたら・・




naverにマルチュクのパン屋さんがまたupされてたよ~^^




よく出てくるけど お店の中がよくわかる写真だったのでお借りしました_(._.)_




いつか行ってみたいな~




●(군산)먹거리하면 군산 이성당이냐...

한가인하고 권상우와 함께 찍은 사진을 볼수 있어요 혹시 말죽거리 잔혹사때? 맞아요 영화에 나온곳이기도 하지요~^^ 맛있어 보이는 빵들이 많아요 아~ 다하나씩 먹어보고...


●(群山(クンサン))食べ物といえば群山(クンサン)理性当たりか...

ハン・ガインとクォン・サンウとともに取った写真を見られますひょっとしてマルジュク青春通りの時? そのとおりですよ映画に出てきた所でもありますよ~^^おいしく見えるパンが多いですア~dahanaにやっと食べてみて...


























記事元 naver





サンウの写ってる写真がが小さいので 大きなのをTOPにしました^^



昔はもっと田舎のパン屋さん~みたいな感じだったように覚えてるけど・・



中を改装したのかな?



いつか機会があれば TOPの写真を生で見てみたい~~








こんな可愛いヒョンスがいたんだよね・・^^


















ハニカミヒョンス~~~~



今のサンウだと・・・・・・・



いや。。。。今でもこういう役。。。サンウなら出来そうだよね。。



あっ、、、、学生じゃなくてね




いつまでも初々しさを忘れないでいてほしい~~~





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウ主演『探偵 ... | トップ | Happy New Year~ヽ(〃▽〃 )ノ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。