Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

優しいね・・🤗 & Netflixで「アトラス」観たよ~🎬 & クォン・サンウに投票してね~😍💪 (1714)

2024-06-03 18:35:58 | クォン・サンウに投票してくださいRanking

今日もお疲れサンウ^^

晴れて気持ち良い一日~

洗濯物取り込んでたらあまりにも綺麗な青空なのでパチリ





穏やかなお天気でした~

皆さんの所は大丈夫でしたか?


今夜もゆっくり~お過ごしくださいね




優しいね・・🤗





気持ちよさそう~😂










今度は「アトラス(Atlas)」観たよ~

なかなかハードだけど面白かった~~


「アトラス(Atlas)」

2024年製作の映画

製作国:アメリカ

上映時間:120分

ジャンル:アクション アドベンチャー・冒険SF




(あらすじ)

優秀だが人間嫌いで、人工知能に強い不信感を抱くデータアナリストのアトラス・シェパード (ジェニファー・ロペス) は、謎めいた過去を共有する反逆ロボットを捕らえるミッションに参加。

しかし、作戦は思い通りに進まず、AI を信じることだけが、彼女に残された人類の未来を救う唯一の希望となっていく…。

Netflix映画『アトラス』5月24日 (金) 独占配信


(解説)

ジェニファー・ロペスが製作・主演を務め、「カリフォルニア・ダウン」「ランペイジ 巨獣大乱闘」などを手がけてきたブラッド・ペイトン監督がメガホンをとったSFアドベンチャーアクション。

AI(人工知能)が人間の生活に溶け込み、社会に欠かせない存在になった近未来。

優秀だが人間もAIも信用していない孤高のデータアナリストのアトラス・シェパードは、過去に彼女と因縁があり、人類に反旗を翻したAI「ハーラン」を捕らえるためのミッションに参加する。

しかし、その作戦途中にアクシデントが生じ、ある惑星に不時着してしまう。

そこでさらなる問題に直面したアトラスに残された唯一の道は、AIの「スミス」を信用して手を組むことだった。

主人公アトラスをジェニファー・ロペスが演じ、アトラスが追うAIのハーラン役を「シャン・チー テン・リングスの伝説」のシム・リウが務めた。

そのほかの共演に「アメリカン・フィクション」でアカデミー助演男優賞にノミネートされたスターリング・K・ブラウン、

「キングスマン」シリーズのマーク・ストロングら。Netflixで2024年5月24日から配信。










監督:ブラッド・ペイトン

脚本:レオ・サーダーリアン

アーロン・イーライ・コリート


出演者:

ジェニファー・ロペス

シム・リウ

スターリング・K・ブラウン

マーク・ストロング

アブラハム・ポプーラ




AIが人間の敵となり300万人もの人が死んでいく。

AIが人を超えるときが来るのでは?と不安に思う。。

 方やAIに裏切られ 方やAIとの信頼を得る・・

まぁ人間でも善人と悪人がいるんだから AIもそんな感じ?

ジェニファーロペスは素敵~

戦闘シーンもハラハラドキドキ・・

面白かったです👍







さて、「X」にこんなお知らせが~

BIHAN「美韓」@BIHAN_JPN
·
韓国ドラマ俳優 週間人気ランキングTOP5🔔

(集計期間:5/27~6/2)

1位 #キム・テヒョン 19,100票

2位 #チャン・グンソク 13,859票

3位 #ソ・イングク 7,811票

4位 #クォン・サンウ 7,559票

5位 #チェ・ジョンヒョプ 6,720票





サイトはこちら👇

 

韓国俳優 週間人気ランキング 5月27日週

1位:キム・テヒョン 2位:チャン・グンソク 3位:ソ・イングク 4位:クォン・サンウ 5位:チェ・ジョンヒョプ 6位:イ・ドンウク 7位:イ・ジュンギ 8位:パク・ヒョンシク 9位:パ

美韓「BIHAN」

 






更にこちらも~

BIHAN「美韓」@BIHAN_JPN
·
韓国ドラマ俳優 人気ランキング🔔6月版

1位 #キム・テヒョン 84,473票

2位 #チャン・グンソク 59,874票

3位 #ソ・イングク 33,189票

4位 #チェ・ジョンヒョプ 32,965票

5位 #クォン・サンウ 32,588票

● キム・テヒョンが1位❗

● チャン・グンソクが2位❗








サイトはこちら👇

 

韓国ドラマ俳優 最新ランキングニュース [6月3日版]

◎キム・テヒョンが1位!ダンサーのバダ・リー、インギュのInstagramにて、Vがダンスする動画が公開されました!入隊中での突然のダンス動画の供給に、ファンは大歓喜です!

美韓「BIHAN」

 



サンウ先週も頑張りました~

いつも投票 ありがとうございます









今日もお時間あればポチ 宜しくお願いいたします


昨晩はこれ^^

>俺のそばから
離れるなよ。


今日はこれ^^

>ありがとう
僕の人生の一部を一緒にしてくれて。



ここからポチしてね👇

http://www.bihann.com/cast/317.html



コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「焼きポンデリング」食べて... | トップ | 日曜の夕飯は~🥗🥘🥩 & ... »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chiitan)
2024-06-03 19:08:09
chamiさん
こんばんは~⭐
今日もお疲れサンウ様💖

こちらは🌥️なお天気でしたが…過ごしやすい1日でした😺

真っ青な空に真っ白な雲…
本当に綺麗な景色ですね✨

優しいにゃんこ
なんて健気なんだ…🥹
ニャンタと重なっちゃいました😺
気持ちよさそうなにゃんこ
おシッポが大変なことに…😆

🎬
スリルがあって面白そうです〜❣️
本当に近未来はAlと人類の闘いが起こっても不思議じゃあないですね😱

今夜もゆっくり楽しい時間をお過ごしくださいね🍀
明日もいい日になります様に…🌠
返信する
Unknown (syaanelo777)
2024-06-03 19:26:09
こんばんちゃ🐱
お疲れさまにゃり
優しいにゃんこ
素敵❤
すんごい寝方やけど
すんごい可愛い💜
返信する
Unknown (華ママ)
2024-06-03 19:27:07
こんばんは~!

緊急地震速報、ビックリしましたよね😲
こちらは全然揺れなかったのに鳴りました💦
chamiさんとこも大丈夫だったみたいで良かったです。

Sora君、赤白帽子が無事に手に入って良かったですね~
Amazonで届かないって災難でしたよね💦
合宿は楽しめましたかね?😊

今日の病院はお母様の病院ですか?
病院てホントに時間かかるから大変ですよね…
お疲れ様でした。

chamiさん、今週もよろしくお願いします😊
返信する
Unknown (meranmeran21)
2024-06-03 19:49:09
今日も一日、お疲れ様です♪

はい、こちらも概ね清々しい
お天気でしたよ。

へぇ「アトラス」SFですね。
なんか面白そうな映画😊

これは観てみたい衝動に駆ら
れますね😄😄

本日も沢山の情報に感謝です。

それでは!今週も明るく元気
に通常運転!〜宜しくです😄

ありがとうございました😊
返信する
Unknown ( chami)
2024-06-03 19:54:11
@chiitan chiitanさん〜こんばんは🌃
コメントありがとうございます☺️
今日もお疲れサンウ 💕

そちらは曇り晴れ🌤️だったんですね😃
雨にならなくてよかったです👐

綺麗な青空に一目惚れ😂
だんだん夏空になってきましたね♪

ニャンコ〜にゃんて優しい💕
ニャンタちゃんも優しかったんですね😆
こっそり覗いてる姿が健気ですね👐
気持ち良さそうなニャンコ〜
しっぽはぬいぐるみ?🤣
可愛いですね♪

映画、迫力ありました😳
未来は大丈夫なのか、不安になりますね💦
ジェニファー・ロペスがめっちゃかっこよかったです😆

いつもありがとうございます✨
chiitanさんもゆっくりな夜をお過ごし下さいね☺️🍀🍀
明日もハッピーな一日になりますように👐
返信する
Unknown ( chami)
2024-06-03 19:56:16
@syaanelo777 シャアさん〜こんばんは🌃
コメントありがとうございます☺️
今日もお疲れ様でした✨

ニャンコ、優しいですね💕
飼い主さん、幸せ👐
ほんとすごい寝方のニャンコ😂
しっぽが気になります🤣

いつもありがとうございます✨
ゆっくりな夜をお過ごし下さいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown ( chami)
2024-06-03 20:06:21
華ママさん〜こんばんは🌃
コメントありがとうございます☺️

そちらもアラートが鳴ったんですね💦
ほんとにびっくりしました‼️
こちらも全然体感ありませんでした👐
もう揺れないでほしいですね🙏🙏

Soraも夕方帰って来て、第一声が楽しかった〜だったそうです😄
さっき電話で話しましたが、ほんとに楽しかったみたいでよかったです😄
赤白帽子もしっかり使ったようで、間に合ってよかった💦
Amazonも過信はダメだと娘も分かったみたいです😅

今日の病院は私の持病の検査でした😅
異常無くホッ😌
月曜日は休み明けだから混みますね💦
あっ、母は明日地元の病院に妹が連れて行ってくれます〜
すぐ検査するのか、検査日を決めるのか?
明日いってみないと分からない状態😨
妹からの連絡待ちです💦
ありがとうございます🙇‍♀️

こちらこそ、今週も宜しくお願いします🙇‍♀️
ゆっくりな夜をお過ごし下さいね☺️🍀🍀
いつもありがとうございます✨
返信する
Unknown ( chami)
2024-06-03 20:08:51
@meranmeran21 西風さん〜こんばんは🌃
コメントありがとうございます☺️
今日もお疲れ様でした✨
お天気良くて爽やかな一日でしたね👐

映画、面白かったです😆
ジェニファー・ロペスがかっこよかったです💕

いつもありがとうございます✨
ゆっくりな夜をお過ごし下さいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown (chibi015)
2024-06-03 20:44:56
chamiさん☆こんばんは♪今日も一日お疲れ様でした♪

すっごい綺麗な青空ですね!それ見たらわたしも絶対写真撮ります!!
日も長く、夕方は気持ちいいので、丁度いい季節です☆これが長く続くといいんですが、、、

優しい猫ちゃん🐈気遣いができるなんて素敵です💓
気持ちよさそう〜😆マッサージですかね?!最高です👍

今夜もゆっくり休んでくださいね!
返信する
Unknown ( chami)
2024-06-03 21:02:44
@chibi015 chibiさん〜こんばんは🌃
コメントありがとうございます☺️
今日もお疲れ様でした✨

久しぶりの青空〜すっかり夏空になってました😄
ほんとに日が長くなりましたね♪
日中は暑いですが、夜は過ごしやすくて今が良い時期👐
そのうち夜もムッと暑くなりますね💦

優しいニャンコ💕
飼い主さんも幸せですね👍
気持ち良さそうに寝てるニャンコ😂
こんな風に寝てみたい〜🤣

いつもありがとうございます✨
chibiさんもゆっくりな夜をお過ごし下さいね☺️🍀🍀
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。