Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

怖くなって逃げ出した😂 & Netflixで「犯罪都市 THE ROUNDU」観たよ~🎬 & クォン・サンウに投票してね~😍💪 (1452)

2023-09-07 18:16:31 | クォン・サンウに投票してくださいRanking

今日もお疲れサンウ^^

晴れて洗濯物がパリッと乾いて良かった~

洗濯物多すぎて・・マイナンバーカードの更新行けなかったけど

まだ日にちあるから近々行きます~



で。。洗濯物取り込む時にお客さん見っけ🐸



暑いのに出てきたのね~

いつも雨だと玄関に出てくるアマガエルさんかな?

小さいのに頑張って生きてるんだね・・・

お互い頑張ろうね~と カエルに話しかける怪しいおばさん😂


それでは今夜もゆっくり~お過ごしくださいね




これはビビるよね・・






🤣🤣🤣










今度は「犯罪都市 THE ROUNDUP(범죄도시2/the roundup)」観たよ~

ネトフリで2位だったから観てみたけど。。


「犯罪都市 THE ROUNDUP(범죄도시2/the roundup)」

上映日:2022年11月03日

製作国:韓国

上映時間:106分

ジャンル:ギャング・マフィア




(あらすじ)

韓国・衿川(クムチョン)署強力班に犯罪者の引き渡しのためにベトナム行きの任務が命じられる。

向かったのは、強引な捜査で世間の目を集めがちな型破り刑事マ・ソクト(マ・ドンソク)と頼りない班長チョン・イルマン(チェ・グィファ)。

そこで明らかになったのは、冷酷な凶悪犯罪者カン・ヘサン(ソン・ソック)の存在とカンが起こした誘拐事件だった。

マ・ソクトは持ち前の正義感から現地警察の制止を振り切って強引に捜査を開始するが・・・


(解説)

「新感染 ファイナル・エクスプレス」「悪人伝」のマ・ドンソクが主演を務めた2017年製作の映画「犯罪都市」の続編で、型破りな刑事が犯罪組織を相手に繰り広げる壮絶な戦いを描き韓国で大ヒットを記録したクライムアクション。

クムチョン署の強行犯係に所属する怪物刑事マ・ソクトらは、国外逃亡した容疑者を引き取るためベトナムへ行くよう命じられる。

ソクトとチョン・イルマン班長は容疑者から怪しい気配を感じ取り、秘密裏に捜査に乗り出す。

やがて、残忍な凶悪犯罪を重ねるカン・ヘサンの存在が浮上。ソクトらは韓国とベトナムを行き来しながらヘサンを追い詰めていくが……。

悪役ヘサンを、Netflixドラマ「私の解放日誌」のソン・ソックが演じる。




















監督:イ・サンヨン

音楽:チョン・サンウ

出演者:

マ・ドンソク

ソン・ソック

チェ・グィファ

パク・チファン

ホ・ドンウォン

ハジュン

チョン・ジェゴン

パク・ジヨン

ナム・ムンチョル

チョン・インギ




久しぶりの韓国映画・・・

怖かった。。。

無敵のマ・ドンソクssiでも・・

怖かったわ・・

残虐なシーンは観れなかった・・・

途中くすっと笑えるシーンにはホッ^^

安定のアクション~マドンソクssiはすごい👍







最後 投票~昨晩はこれ^^



>デートしよう❤️
僕が逢いに行くよ❣️
待っててね。


今日はこれ^^

>そうだよ、その笑顔だよ!




お時間ある方はポチしてね~

http://www.bihann.com/cast/317.html



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウ主演映画「ヒ... | トップ | マックの月見パイ~🌕 & ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (syaanelo123)
2023-09-07 18:50:33
カエル🐸ちゃん
小学生の時に
よく捕まえた😃
にゃんこ
大きな🐟にびっくり‼️
ハムちゃん
一晩に16000回
回し車回ってたよ🤣🤣🤣
返信する
Unknown (chami)
2023-09-07 20:16:10
@syaanelo123 シャアさん〜こんばんは🌠
コメントありがとうございます☺️
昔よく捕まえてたんですね😃
最近はあまり見かけなくなりましたが、このカエルさんは家に住み着いてるみたい😄

あんな大きな魚とは😂
びっくり😱
ハムちゃん、すごいですね🤣
それは太らないわ😂
羨ましい〜🤭

いつもありがとうございます✨
ゆっくりな夜をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown (chiitan)
2023-09-07 20:45:49
chamiさん
こんばんは~☔
今日もお疲れサンウ様💖

🐸さん独りで頑張って生きているんだね〜
スゴイなぁと思ってしまう怪しいおばさん2です🥹
chamiさん…
お疲れが溜まっていませんか❓
秋のせいかな🍂

怖くなって逃げ出す気持ち…
わかります💦大きすぎて私も怖い😨
ハムスター頑張ってますね〜👍

🎬
マ・ドンソクssiって…
筋肉隆々ですね💪
韓国の残酷なシーンはかなりハードですよね😱

今夜もゆっくり素敵な時間を
お過ごしくださいね🍀
明日もいい日になります様に…🌠
返信する
Unknown (chami)
2023-09-07 22:04:57
@chiitan chiitanさん〜こんばんは🌠
コメントありがとうございます☺️
今日もお疲れサンウ💕
こちら、今激しく雨が降っています☔️
そちらは大丈夫かな?

アマガエルさん〜ほんとに小さいのにちゃんとお腹あたりが膨らんだりしぼんだり😂
生きてるんだな〜と思いました❤︎
こんな小さな命もあるんですよね✌︎
自然はすごい👍
秋だからかな🍂
色々考えますね^^;

あの魚にはびっくりですよね😱
ニャンコ逃げて〜😂
ハムちゃんの健気な頑張りが可愛い〜🤣

マ・ドンソクssi、ガタイ良いですよね😆
ちょっと抜けた怖い役がぴったり〜
こういう俳優さん、日本にいるのかな🤔
残酷なシーンは、流石に映画でも観られないですね😱

いつもありがとうございます✨
chiitanさんもゆっくりな夜をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
明日も良い一日を〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。