Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ主演映画「ヒットマン2」クランクアップ~😄👏 & 韓国の結婚式でクォン・サンウを見てびっくり…🥰

2023-09-07 14:00:57 | 202306 クランクイン 히트맨2(ヒットマン 2)

サンウ情報色々~ちょっと息切れしそうだけど・・・

まとめて~~👍



まずは 今朝の「ヒットマン2」クランクアップの記事から


 クォン·サンウXチョン·ジュノXファンウ·スルヘXイ·イギョン「ヒットマン2」帰ってくる···3日クランクアップしした


映画「ヒットマン」の続編 「ヒットマン2」がクランクアップしました。

斬新な素材、独特なストーリー設定を土台に俳優たちの大熱狂コミックケミが加わり2020年旧正月最高のヒットショットを飛ばした「ヒットマン」の続編「ヒットマン2」がすべての撮影を終えた。




「ヒットマン2」は元国宝級特殊要員「ジュン」(クォン·サンウ)が人気ウェブトゥーン作家に生まれ変わり、再び歴代級事件に巻き込まれるコミックアクションです。

「ジュン」がもう一度お餅つきするために新しい話を連載するが、まるで予言でもしたかのようにウェブトゥーンのような模倣テロが発生し巨大な事件に巻き込まれることになる。

このように「ヒットマン2」は前作より多彩になったストーリーの上にさらに強烈になったアクションとより大きくなった笑いスケールで期待を集めています。

ここに前編の英雄たちであるクォン·サンウ、チョン·ジュノ、ファン·ウスルヘ、イ·イギョン、イ·ジウォンはもちろん新しいヴィランまで登場する予定で笑い期待指数を高める。

「ヒットマン」の独歩的な主人公クォン·サンウは「今回の作品は個人的にもとても格別です。

とりわけ暑かった夏に皆で苦労してくれた同僚俳優たち、スタッフたちに感謝の気持ちを伝えたいです。

一生懸命撮っただけに、観客にも早く挨拶したい」とクランクアップの感想を伝えた。


「ヒットマン」で反転魅力を披露したチョン·ジュノは「映画と同じくらい愉快で面白い現場でした。

暑い夏の日、一緒にしてくださった皆さんに感謝します」と話した。



抜け出せない突拍子もない魅力を発散したファン·ウスルヘは「久しぶりに皆さんに会いましたが、まるでずっと一緒に過ごしたような現場なのでさらに記憶に残る。

面白い映画に仕上がると思います」と自信をのぞかせた。



最後にイ·イギョンは「先輩たち、同僚俳優たちとアクションシーンの撮影が多かったが、安全な環境で心配なく、楽しく撮影した。

ワンシーン1シーンが面白かったし、記憶に長く残ると思います。 幸せに撮影した『ヒットマン2』、たくさん期待してください」と感想を伝えた。



前作に続き「ヒットマン2」メガホンを取ったチェ·ウォンソプ監督は「俳優たち、スタッフたちのおかげで前作よりもっと楽しく撮影することができました。

心から感謝の言葉を伝えたいですし、皆が一丸となって撮影を終えただけに、より面白い映画で報います」と覚悟を伝えた。


「ヒットマン2」は後半作業に突入し、観客に会う準備に乗り出す。



お疲れさまでした~

後は来年の公開を待つばかり~💛






こちらはスタッフさんIGより^^


dopbruno

●히트맨2!!진정한크업#촬영팀!정말수고많았다~#정성준#안지철#김지애#박준서#김예슬#홍석준#유승준#🎥🎬📹📽📷📽️🎞️#👏👏👏🤟🤟👍🏻#삼실에 준이 타앙 ㅎㅎ#로보캠


●ヒットマン2です!!真のメイク#撮影チームです!本当にお疲れ様でした~#チョンソンジュン#アン·ジチョル#キム·ジエ#パク·ジュンソ#キム·イェスル#ホン·ソクジュン#ユ·スンジュン#🎞︎👏👏👏🤟🤟👍🏻#サムシルにジュンがタアンww#ロボカメラ





「やっと終わった~~~~~~~~~」と言ってそう





こちらは サンウが結婚式にお祝いメッセを送った~という記事(;´∀`)


 シム·ヒョンタク♥サヤ母。韓国の結婚式でクォン·サンウを見てびっくり…···「幸せです」涙

サヤのお母さんがクォンサンウの登場にびっくりしました。

6日午後に放送されたチャンネルAのバラエティ番組「最近の男子ライフ-新郎授業」では俳優シム·ヒョンタクと日本人妻サヤの韓国結婚式が公開された。

この日の結婚式場には2人を祝うために数多くのスターがゲストとして登場した。 特に、米国にいる俳優クォン·サンウが祝賀映像を送って皆をびっくりさせた。

実はサヤのお母さんがクォンサンウの「大ファン」でした。 先立ってサヤがシム·ヒョンタクに「お母さんが好きな俳優がいます」として彼に言及した。



クォン·サンウは祝賀映像を通じて「二人の結婚を心よりお祝い申し上げます。

番組でお二人の恋物語を楽しく見ました。 これから結婚生活に楽しいことばかりありますように」と話した。

合わせてサヤのお母さんへのメッセージも残しました。

「私の作品をずいぶん前から見てくださったそうです」とし

「とても頼もしい韓国婿を得たので心配しないでください。 皆さんの健康と幸せを応援します」と話し、和やかさをプレゼントした。

このようなメッセージにサヤの母親が結局涙を見せた。

結婚式の司会を引き受けた放送人チョン·ヒョンムがこれを捕捉し「義母が今までよく我慢していたが、クォン·サンウ氏の顔を見て涙を流し始めました」と冗談を言った。

サヤの母親は「びっくりしましたし、幸せです」と幸せそうに話した。

「新郎授業」スタジオで映像を見守っていたシム·ヒョンタクはイベントの隠れた功労者である歌手イ·スンチョルに感謝を表し注目を集めた。




シム·ヒョンタクさん・・

俳優さんかな?

サプライズにサンウからメッセ~~

サヤさんのお母様も嬉しかっただろうな


映像はこちら^^

39分あたりからサンウ登場だよ~


●[예능] 신랑수업 80회_형탁❤️사야의 한국 결혼식

●[バラエティー] 新郎授業80回_ヒョンタク❤️サヤの韓国結婚式

















コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンビニスイーツ~😋 & ... | トップ | 怖くなって逃げ出した😂 &... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (syaanelo123)
2023-09-07 14:51:26
白い巨塔見終わったら
また韓国映画見たくなりました😃⤴️⤴️
返信する
Unknown (chiitan)
2023-09-07 15:18:12
chamiさん
こんにちは~☁️
サンウ様情報が盛り沢山で…
嬉しい悲鳴ですね〜😆

「ヒットマン2」
クランクアップ
お疲れサンウ様でした〜💖
凄くいい現場だったんですね!
ヒット間違いなしです❣️

結婚式に祝賀メッセージ
優しいですね🥹
サヤ母…ソコで泣くんかい!と突っ込みを入れたくなりますね🤣
盛り上がりました✨

素敵なサンウ様に増々🥰
いつも素敵な情報をアップしてくださり、ありがとうございます🤗
返信する
Unknown (chami)
2023-09-07 15:21:18
@syaanelo123 シャアさん〜白い巨塔面白いですね😃
次は韓国映画も是非〜😁👍👍

いつもありがとうございます✨
素敵な午後をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown (chami)
2023-09-07 15:26:31
@chiitan chiitanさん〜見てくださってありがとうございます☺️
今日は次々と💦
頭の中がごちゃごちゃしてます😅

「ヒットマン2」無事クランクアップして良かったです👏
現場の雰囲気が良くて皆さん楽しくお仕事できたみたいですね✌︎
はい、ヒット間違い無し〜😆

結婚式にビデオレター📹
オモニは嬉しかったでしょうね😆
ほんと、そこで泣くんかい🤭
素敵な結婚式になりましたね❤️

いつもありがとうございます✨
午後もゆっくりお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown (yunoji_1964)
2023-09-07 22:23:51
chamiさん、こんばんは^ ^

結婚式コメントの話、ニュースでも見ました(笑)
ヒョンタクさん、ドラえもん大好きな俳優さんで、ものすごい数のドラえもんコレクション持っているという番組を見た事があります。
ドラえもんより可愛いという😆サヤさんと結婚という嬉しい話。日本でも韓国でも結婚式挙げていましたが、まさかのお母様がサンウさんファンとは!
もし、ご本人登場していたら、娘の結婚式どころじゃなくなってしまいますねww
返信する
Unknown (chami)
2023-09-07 23:29:01
@yunoji_1964 yunojiさん〜こんばんは🌠
コメントありがとうございます☺️

ヒョンタクさん、ドラえもんが好きなんですね😂
それで日本が好きで出会いがあったのかな?😄
日本でも挙式されたんですね❤︎
お母様、嬉しかったでしょうね♪
すごいサプライズ✌︎✌︎
確かに、こんなビデオレター見たら気持ちがそっちに飛んじゃってますね🤣
羨ましいな〜😆

いつもありがとうございます✨
ゆっくりな夜をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。