Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

リトルクォン~(^_-)-☆

2014-10-04 08:09:47 | 권상우 クォン・サンウ





おはようございます^^



台風が近づいていますね。。。


この週末。。


被害が無いことを祈ります。。



みなさん~~今日も笑顔で^^


よい一日になりますように




サンウはもう到着したかな



長時間の飛行と時差で体調崩さないといいね。。。



イベントはいつなのかな・・・・・



放送あるといいのに~~~~~~~~











さて、こちらFBより^^


10月1日の投稿だけど あまりに可愛いのでお借りしました~



リトルクォンと午後の散歩にゼリープディング私はのり巻き













ゼリーにプリンって可愛い~~~



ん?




プリン。。。。。。。。?




プリンだって~~~~





ルキ君も・・・・・・なのね



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウ表紙だよ〜「韓流旋風 2... | トップ | クォン・サンウ掲載雑誌~『... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
rさんへ^^ (chami)
2014-10-04 09:10:06
rさん~おはようサンウ^^

可愛いよね~~~~~

よく見たら。。。
パジャマみたいなパンツだけど

なに着てても可愛い~~^^
誰かさんみたいに

リトルリトルクォンも楽しみ~

今からお仕事ですか?
rさん~ファイティン
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。