Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

10/25 Today’s News③カルソウォン、実の母親と劇的再会...ホームシアター鳴った

2013-10-25 01:48:34 | 201310  MBC 메디컬 탑팀 (メディカル・トップチーム)





似たような記事が続きますが 少しずつ違うので 読んでみてくださいね^^



 

 "メディカルトップチーム'カルソウォン、夢のような親母に会った'ジーン'

(2013.10.24 23:03 xportsnews)




"メディカルトップチーム'カルソウォンがクォン·サンウの助けを借りて実母に会うことになった。

24日放送されたMBC水木ドラマ'メディカルトップチーム' 6回では、バイ(カルソウォン分)の願いが行われた。

まさに夢のような実母がバイを見に病院に直接訪ねてきたこと。

この日のバイは、単回の母親を調べた。

母は、 "ママ分かる? "と慎重に尋ねたバイがうなずいあり、感動した顔をして"長い間見られなかったお母さんのない忘れちゃったの? "ともう一度再確認した。

この言葉にバイは"毎日思ってない忘れてしまった"と答えた。

最終的にバイの母は、これまで訪ねて来なくて申し訳ないとしきりに謝って熱い涙を流した。

前バクテシン(クォン·サンウ)はウンバイの母が住んでいる場所を調べた後"バイが母をたくさん見たい"とバイの命が危機的な状況であることを発表した。




念願のオンマに会えて ほんとは飛び上がりたいくらい嬉しいだろうに。。。

力のない声で話すバイちゃん・・・・

愛おしいですね。。。





 "メディカルトップチーム'カルソウォン、実の母親と劇的再会...ホームシアター鳴った
(2013-10-24 23:01:48 tvreport)




カルソウォンの生体肺移植手術のために実の母が出た。

カルソウォンとお母さんは、お互いを知り、涙を流した。

24日放送されたMBC 'メディカルトップチーム(演出キム·ドフンオヒョンジョン、脚本ユンギョンア) 'ではバイ(カルソウォン)の生体肺移植手術の二人の志願者が現れた。

しかし、どちらの人からの伝染性肺炎の症状が現れ、水の泡に戻る危機に瀕している。

バクテシン(クォン·サンウ)は、このニュースを聞くと、は、バイの実の母親を訪ねた。

テシンは"バイが多く痛い。強要するものではない"とし、バイが折っ万個の星を伝えた。

ウンバイの実の母親は、 "私たちのバイがその病気になったのか、なぜこの前に言わなかったのか"と涙を流した。

続いてテシンが置いて行ったバイの項目を見ながらバイを欠場した。

最終的にはバイの実の母親はテシンを訪ねてきた。

バイは母を見てみよう"ママ"と述べた。ウンバイの実の母親は"久しぶりに会った母親なら忘れたのか"と涙を流した。

バイは"毎日思ってない忘れてしまった"と答えた。ウンバイの実の母親は"バイよごめんね"という言葉を繰り返して嗚咽した。



>どちらの人からの伝染性肺炎の症状が現れ、水の泡に戻る危機に瀕している

最初の二人は無理だったんだ・・・

それでバイちゃんのオンマと院長が・・・

で。。院長は大丈夫だったんだね


そうそう・・・この手術・・・・

生体移植ってことはすごい大変な手術ですよね。。。

一歩間違えば命も落とす。。。

ウンバイちゃん・・・来週大丈夫かな・・




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/25 Today’s News②クォン... | トップ | 10/25 Today’s News④視聴率... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。