Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

(映像)2017年 クォン・サンウ チョン・ジュナ『四十春期』Part2~何かとせっかちなサンウ~(;´∀`)

2019-08-11 20:29:57 | 20170128 MBC사십춘기 (四十春期)







『四十春期』続きです~




●[Forty puberty] 사십춘기 - Kwon Sang-woo eat even fallen meat?! 20170128

●[四十春期]사십춘기-クォン・サンウは落ちた肉まで食べますか?! 20170128














●[Forty puberty] 사십춘기 - Jeong Jun-ha, "It feels like dropping" 20170128

●[四十春期]사십춘기-チョン・ジュナ、「落ちたような気分」20170128













●[Forty puberty] 사십춘기 - Jeong Jun-ha takes so long time to prepare! 20170128

●[四十春期]사십춘기-チョン・ジュナは準備に時間がかかります! 20170128









スターなのに気取ってないところがまたいいよね~~~



パリパリパリ~~の早口な事



目から発するビームは鋭く






コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウ チョン・ジ... | トップ | クォン・サンウに投票してね... »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オンニェル)
2019-08-11 20:47:10
chamiさん、こんばんは。

確かにサンウさん、お芝居以外では結構早口でお話されますよ。
ファンミの通訳さんとか、大変そうだなぁって思ってました💦

今日19時頃、コンカに現れたオンちゃん。
「写真いっぱい撮ってるけど」
「衣装とか撮影風景が映ってるから」、
「いつも放送日まで待って一気に公開してる」
・・・と20分近くあれこれ呟き
「アンニョンハセヨ👋」って去って行きました。
可愛すぎ (*≧▽≦)
最近は(ドラマの)撮影だけしたるから、その以外の写真がなくて、WELO達が待ってるのは知ってるけど
時間も考慮しなくてはならなくて、早朝に投稿すると通知アラームで起こしてしまうから、そうでしょう?
今はドラマの役に集中して、



返信する
Unknown (オンニェル)
2019-08-11 21:04:35
chamiさん、連投すみませんmm

結局オンちゃんが伝えたかったのは、弘大の近くに行ったから
ファンが企画したドラマ広告の認証ショットを撮りたかったけど
人がたくさんいたし、上手く撮れなかったらしいです。

実にオンちゃんらしい^^
返信する
可愛すぎ^^。 (koromuku)
2019-08-11 21:57:05
 chamiさんこんばんは。

 サンウ可愛い

 落ちたお肉を食べちゃうサンウ~~ぇー、サンウスターなのに良いの~~{そこがサンウの良いところ

 パックをしてあげるとこも、絞り出すなんて
 
 빨리빨리빨리サンウも
 どのサンウもとっても可愛い癒しサンウ
 
 今日も良い夢が見れそうです

 明日も楽しい一日でありますように

 chamiさんも良い夢を
返信する
Unknown (chmai)
2019-08-11 23:20:11
オンニェルさん~クォンばんは^^

出かけてて今帰ってきましたー💦
遅くなってミアネ<(_ _)>

そそ(;・∀・)
セリフはそんなんでも・・ですが・・
やっぱりせっかちな性格が出るのかな
早い時は早い

いいな~~~ペンとの触れ合いの場があって^^
オンちゃんも撮影大変なんですね・・
でもちゃんとペンに向けてメッセージ~~
それだけで幸せですね

あらら(^^;
たくさん人がいて撮れなかったんですね(;´∀`)
周りの人への気遣いも素晴らしいですね
返信する
Unknown (chami)
2019-08-11 23:26:28
koromukuさん~クォンばんは^^

ほんと可愛いですよね~~

まさかのお肉をペロリ
スターなのに・・スターらしくないところがいい~
ルキくんやリホちゃんにも 食べ物の大切さをしっかり教えてるんだなーと思いました

パックの液も最後まで~~
そそ‥あの液も美容液
ちゃんと無駄のない使い方 あっぱれ~~

いきなり早口なサンウも可愛くて~
この四十春期はサンウを知るにはもってこいな作品?ですよね

今までもプライベートDVDはあったけど・・
これだけ素が出てる物は無かったです

私も~~このサンウ見てゆっくり休みますね^^

koromukuさんも良い夢見てください~~
返信する
Unknown (spring)
2019-08-12 00:44:54
chamiさん、クォンばんは〜

サンウ度目の正直でしたね😊
ありがとうございました〜

パソコンを買ったんですけど、なかなか設定が出来なくて。
格闘してたら、こんな時間😅
バックアップが終わらないんだもの😭
完成移行はまだまだ先になりそう💦

せっかちなのは気付いてたけど、こんなにせっかちとは思わなくてビックリ!

どんだけパリパリ、パリパリ言うの〜

家族に文句言われたりしないのかな。
言ったら大変だから我慢してるのかな。

物を大事にするところもサンウらしさが出てますね。
返信する
Unknown (chami)
2019-08-12 11:08:46
springさん~クォンにちは^^

昨日はよかったー・・色々ご心配かけてミアネ<(_ _)>

PC新しくしたのね~^^
最初は色々大変だよね・・・
しばらく設定して慣れるまでは大変かな(;・∀・)

ふふ^^
ほんとにせっかちだよね~
自分でも分かってるからいいけど

言われてるか・・カジョクもせっかちかも・・

うんうん^^
なんでも大事にするサンウ~すごくいいと思うよ~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。