Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

サンウに会ってきました~☆Part3

2006-07-12 11:22:13 | Kwon Sang Woo FM&ツアー色々




  マリンメッセの会場に Shop Shop~ 










あれっ‥  10000円の画像が無い~ 

かなり 舞い上がってましたから‥  ミアネ~ 





隣によろしいですか~ 








でも 結局買ったのはこれだけ~  張り切って行ったんだけどな‥ 





  こちら日本のニュース~
韓流スター、クォン・サンウが福岡沖地震の義援金贈る


韓国の人気俳優クォン・サンウさん(29)が11日、福岡県庁を訪れ、福岡沖地震で被災した玄界島の子供たちへの義援金100万円を麻生渡知事に渡した。

地震を体験したことのないクォンさん。「大変な苦労をしている人たちに喜びを感じてほしい」と福岡市で開いたトークライブの収益金の一部をあてた。

県庁玄関付近には早朝から30、40代の女性ら約1000人が殺到。クォンさんが姿を見せると「キャー」と大歓声を響かせた。県職員は遠巻きに見ながら「地鳴りのよう」。
(asahi.com)






 こちら韓国のニュース~
グァン・サンウ, 日震害民に義捐金 100万円寄付

'寒流スター' グァン・サンウが日本の地震被害民たちに義捐金 100万円(韓貨約 830万ウォン)を伝達した.

日本スポーツ報知の報道によれば 11日大規模ファン合コン行事のために日本フクホカを訪問中のグァン・サンウはこの日福岡の官庁を訪問して去年 3月発生した地震によって被害を被った住民たちのための義捐金を伝えた.

この報道によればグァン・サンウはこの日ファン合コンから "地震で大きい被害を被った子供達の教育支援に有用に使えば良いだろう"と "地震話を聞いて, 私が訪問して福岡人々が喜びを感じたら良くて来た"と言った. (mtstarnews.com)





サンウが11時に県庁へ‥  と言う事で、すごい人が集まりました

その中に私もいたわけですが‥  

サンウファンはちゃんと お行儀よく ひたすら待ってました 






そして12時近くに サンウは県庁前のロータリーをゆっくり1周してくれました‥ 

車の窓を開け、手を振りながら‥ 

そして、運命の一瞬‥ 

「サンウ~」の声に、サンウはこちらを向き にこっと微笑んでくれました~ 

真直ぐな目 でした~  とにかく、もうそれからは放心状態‥ 

写真撮ろうと構えてましたが、それどころではなかったです‥ 

こんな感じ~


(見ず知らずのサンウチング~ありがとう~

10日のトークライブでは なかなか近くに見えても遠い存在‥ 

でも このときほどサンウを近くに感じたことはありません‥ 

いや、最初で最後かもしれない‥ 

ほんとに 幸せな瞬間でした‥ 

サンウ~ 幸せをありがとう~ 


追: 一つ心残りがあります‥
サンウがせっかく みんなの為にロータリーを1周してくれたのに、最後の出口にみんなが駆け寄ってしまい、サンウは暗い顔をして窓を閉めたそうです‥
せっかくのサンウの好意に感謝して、あの笑顔を曇らせることなく、このイベントを終了したかったな‥ 























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンウに会ってきました~☆Part2 | トップ | サンウに会ってきました~☆Part4 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。