Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

オンジェナ サンウ(언제나 상우)💛NAGOYA(나고야)~行ってきましたヾ(≧▽≦)ノ

2016-11-14 07:57:24 | バズ&ハニー&マリー/旅/その他私事







おはようサンウ^^



今日は



68年ぶりのスーパームーンが見れるそうだけど。。。



こちらは無理そうだよ・・・・残念・・・



新しい週の始まり~皆さんもファイティン








さて、昨日 サンウチングさんとのランチ会に行ってきました~



場所はミッドランドスクエア4階の ‘バル デ エスパーニャ ムイ’

スペイン料理のお店だね^^









中は結構広くてびっくり^^

個室を予約してくれてたから 周りを気にせず サンウ話が出来たよ~

springさん~コマスミダ~^^



フィエスタランチ~ってことで・・

まずはサラダ^^







前菜^^





一口サイズで食べやすくて美味しかったよ~



アヒージョにバケット^^



久しぶりのアヒージョ~~美味しかった~~




海の幸と鶏肉のパエリア^^







これが来る前にもうお腹いっぱいだったけど(^^;

美味しいからしっかりいただきました



デザートはふわふわのムース








皆で記念撮影





お料理も美味しくて 個室だし~

気兼ねなくサンウ話が出来て良かった~





で。。時間が来たので ここを出て違うCafeへ~




同じミッドランドスクエアの2階にあるイタリアンCafe ‘コヴァ’





ここでもプチ🍰セットを(^^;



今度は久しぶりに紅茶をいただきました^^


皆さんの🍰も







私はこれ^^



ラズベリが可愛いでしょ



ここでも皆さんとあーだ、こーだ^^



あっ。。オフ会の名前。。。決まって良かった


皆で色々出し合ってたけど・・・


在り来たりよりこれはいい~~~~ってことで


オンジェナ サンウ(언제나 상우)💛NAGOYA(나고야)


ナイスネーミング



いつでもどこでもサンウを思ってる。。。。


略して・・・


おっ、サンウ会。。。。(おっさんう。。じゃないよ



今後も色々お世話になりますが・・よろしくです






Sさん~yさん~~素敵なソンムル コマスミダ~^^










azさん~aiさん~kaさん~色々サンウ話が出来て楽しかったです~


今回参加できなかった皆さん~~次またお会いできるのを楽しみにしています



まずは・・・次はクリスアス!で、、^^










コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウ キム・ヒソ... | トップ | 明日11/15(1) クォン・サ... »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましいなあ (福岡のたかちゃん)
2016-11-14 08:21:49
おはよう(゜▽゜)/Chamiさん
皆さんとの会食楽しかったでしょう サンウの事で会が盛り上がるなんていいなあ 私は母の事 介護でバタバタでしたあ 今は野王が終わりちょっと寂しいけど 毎日カレンダーのサンウにご挨拶 おはよう&おやすみ(笑)クリスマスアス楽しみに今週もファスティン
返信する
ファイティン🙆 (chami)
2016-11-14 09:15:13
福岡のたかちゃんさん~おはようサンウ😊

ありがとうございます✨
昨日は楽しかったです~
サンウ話しはいくら時間があっても足りませね(^^;
機会があれば是非ご一緒に~🙋

お母さんの介護...
そうでしたか...
きっとお母さんも福岡のたかちゃんに感謝されてますね…
大変でしょうが無理しないで頑張ってくださいね💪

あと1ヵ月したらサンウに会える~
楽しみにして、頑張りましょう~🙌

返信する
コマプタ♡ (yoko)
2016-11-14 12:10:39
chamiさん昨日はお疲れ様~
アッという間の楽しい時間でした^^
先日の「2017サンウ」のお礼を言うのもすっかり忘れ...失礼しました。
いろいろありがとうございました。

未公開のサンウ3作品についてのお願い、さっそくメールしましたよ
これからも機会をみつけて見たい見たい運動続けま~す^-^

おっサンウ会員の皆様もありがとうございました。
Oさん早く風邪治して下さいね~
X'masでアス!!!
返信する
楽しかったです (aiko)
2016-11-14 12:57:00
Chamiさん~クォンにちは
昨日はとても楽しかったです!
美味しいお料理にサンウ話に盛り上がり楽しい時間を過ごすことできました。
ネーミングも心地いい感じ
皆さんありがとうごじゃいました
Chamiさん皆さん!
クリスマスアス🎵でまた逢いましょうね
返信する
コマスミダ~^^ (chami)
2016-11-14 13:19:40
yokoさん~クォンにちは^^

昨日は色々ありがとうごじゃいました~
ほんと・・
サンウのネタは尽きることなく~
楽しい時間を過ごすことが出来ました^^

いえいえ~
こちらこそ 素敵なチケット入れをコマスミダ~^^
クリスアス!には早速使わせていただきますね

ありがとうございます^^
念願のDVD~
要望を聞いてもらえるといいな・・
私もまたしてみますね

オッサンウ会
素敵なネーミングも決まったし^^
これからもよろしくお願いします~
返信する
コマスミダ~^^ (chami)
2016-11-14 13:27:12
aikoさん~クォンにちは^^

昨日は色々ありがとうごじゃいました~
とっても楽しく過ごすことが出来ました^^

お料理も美味しかったですね~
お腹いっぱい・・といいながらしっかり完食

そそ・・皆さんと別れたあと・・
娘とまた🍰セット食べました
Soraが半分くらい食べましたが・・
食欲の秋・・が止まらない・・

会のネーミングがいいですね~
私たちの気持ちそのもの

はい~次はクリスアス!で^^
またお会いできるのを楽しみにしています~

返信する
ステキ〜〜(╹◡╹)♡ (Mike)
2016-11-14 14:20:01
chamiさん、クォンにちは^^

こちらは小雨が降っています。
今夜のスーパームーンムーン🌕は、残念ながら見られないでしょう〜 _| ̄|○

昨日はチングさん達とサンウ会てしたか〜
👆のお写真を見せて頂くだけで…幸せ〜〜な気持ち。
こういう会って良いですね〜

ゆっくりとたくさんのサンウお話が出来、幸せなひとときが過ごせて良かったですね
オンジェナって“いつも”って意味なのですね

お写真中の半分の方は知っている人かも〜〜
クリスマス🎄アスは残念ですが、来年はお会い出来るかな??

返信する
幸せな時間~^^ (chami)
2016-11-14 15:30:15
Mikeさん~クォンにちは^^

こちらも雨が・・・
肌寒い一日ですね・・

スーパームーン・・・見れないです・・

サンウの話してる時が一番幸せ
時間を忘れてもっと話したいです~^^

はい~いつも^^
心境にピッタリでしょ

Mikeさんご存じの方ばかりだと思いますよ~
今度ぜひご一緒に

そっか・・・
今年は無理でも・・来年はきっと
皆さんでワイワイしたいですね~~
返信する
オンジェナ サンウ (azukisan)
2016-11-14 17:52:49
chami さん クォンばんは〜

昨日は、本当に楽しかったです。
サンウ話で盛り上がり、時間も忘れました。今日は雨で憂鬱だけど、オフ会のおかげで、ストレス解消!
仕事もはかどりました。

計画、準備して下さったチングさん、
オフ会の皆さん、
本当にありがとうごぢゃいました。
可愛いソンムルも、嬉しかったです。

オフ会のネーミング、
チングさん達の、ナイスな発想に感心しました。

chamiさん、いつもブログもコメントの返事も、ありがとうごぢゃいます。

皆さんに、クリスアスでお会いできるのを楽しみにしてます。
返信する
コマスミダ~^^ (chami)
2016-11-14 18:29:03
azukisanさん~クォンばんは^^

昨日は色々ありがとうごじゃいました~

美味しいお料理にサンウの話~
ほんと楽しかったですね

そそ・・・
昨日はあんなにお天気だったのに~~
今日は

ちょっと疲れるけど・・・
私も昨日の楽しい時間のおかげで頑張れました~

準備が大変だと思うけど・・・
毎回感謝です

名前~とってもいいですよね
決まってよかった~^^

いえいえ~見てくださってコマスミダ~^^
次はクリスアス!で
楽しみにしています~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。