Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

1/8 Today’s News ウォンビンがゲームを一緒にする知人はカン・ドンウォン、クォン・サンウなど^^

2016-01-08 15:53:22 | Today’s News







今日の韓国ニュース^^




 カン・ドンウォン、ウォンビンとネットカフェでゲーム会? '反転趣味注目'



2016-01-08 10:38  etoday






俳優カン・ドンウォンがYGエンターテインメント行が有力な中で、ウォンビンとの親密なよしみが再照明されている。

過去MBC 'セクションTV演芸通信'では記者たちが決める'いろいろなランキング王'コーナーがリリースした。


当時ある記者は俳優ウォンビンの趣味がゲームであることを明らかにして"ウォンビンが外側出入りをしない理由の中の一つが知人たちを家と呼んで家で一緒にゲームをするらしい"と話した。

引き続き記者はウォンビンがゲームを一緒にする知人にはカン・ドンウォン、クォン・サンウが含まれていると話して驚きをかもし出した。 これらは共にネットカフェでゲーム会合を持ったりもすると伝えられた。

一方カン・ドンウォンはファン・ジョンミンと共に主演した映画'検査外電' 2月封切りを準備中だ。






サンウのゲーム部屋といえば TEA'USの一角~~~



今は無いけど・・・







懐かしいね~~~^^



ちょうどサイン会の前夜 ウォンビンssiがこの部屋に来てびっくり



前にも書いたと思うけど・・・



意外に小柄で驚いたよ



衝立してたから中の様子は分からなかったけど・・・



時々聞こえてくるサンウの「アッサー!」の声^^



今でも覚えてる




チングさんたちとドキドキにやにや



ほんとに楽しそうだったよ~。。。。。



今は主に事務所で・・かな?



それともルキくんと?




子守でそれどこじゃないか・・・・














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウ主演!映画『... | トップ | 【映像】『探偵なふたり』主... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。