Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

(映像追加)クォン・サンウがお気に入りで常連のドイツのパン屋~🍞🍞 行ってみたいな~~ヾ(≧▽≦)ノ

2017-06-08 14:09:18 | 권상우(クォン・サンウ)が行ったお店,場所











※youtubeに映像があったよ~😊


下に追加したので見てね👍


▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥




こんなニュースが~^^




 「水曜美食会」のパン特集。ギムギバン・クォン・サンウ・手良い活躍視聴率↑

2017.06.08。09:20




tvN「需要美食会」が若い層でご飯よりも好きな大勢食べ物「パン」をテーマにしながら、視聴率上昇をした。

去る7日、「需要美食会」では、ご飯よりパンをより好むゲスト俳優ギ​​ムギバンと1日1パンで生きるこのピンクの手良いが出演し、クォン・サンウがお気に入りの常連、ドイツのパン屋が紹介された。

TNMSが全国3200世帯、約9千人を対象に、視聴率調査した結果によると、去る7日放送「需要美食会」は、全国の有料メディア登録基準視聴率1.726%で先週1.388%より上昇し、この日に放送したtvN全プログラム中で視聴率1位を占めた。








どんな番組か見てみたよ~^^



65分くらいの番組で サンウの話はほとんど終わりの方



その間美味しそうなパン見続けて。。お腹空いた・・・




お店の入り口はこんな感じ~









この方↓がお店に行ったとき グラサンして人に分からないようにして入ってきたナムジャがいたとか?


それがなんとサンウだったーーみたいな話してたよ(^_^;)





店内~










美味しそうなパン~









そそ。。。

この番組に この二人が出てた



悲恋のヒョン~~

名前は忘れた。。





メタプのフンミンセム~~ことキム・ギバンssi^^




変わらないね~^^





(映像追加)


⚫권상우 단골 빵집! 독일 빵을 그대로 재현한 이곳?

⚫クォン・サンウの定番パン屋!ドイツパンをそのまま再現した、ここ?










そして naverにお店の場所を詳しく書いてくださってた方がいたよ^^


おかりしましたm(__)m



 水曜美食会クォン・サンウ、ドイツのパン屋ブルェチェンブレチェル漢南洞グルメ

⚫악소

02-794-1142

제과,베이커리

서울 용산구 한남대로 60

수요미식회 권상우 단골 독일빵집 브뢰첸 브레첼 한남동맛집


⚫アクソ

02-794-1142

製菓、製パン、

ソウル龍山区南大道60

水曜美食会 クォン・サンウの常連、ドイツのパン屋ブルェチェンブレチェル漢南洞グルメ




‘アクソ’っていうお店なんだね














行ける方は行ってきてね~^^



どんなお味だったか感想 お待ちしてます~



TVで見る限り 無茶苦茶美味しそうなパンだったよ・・






コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #探偵2#ヒットを覚ます#ク... | トップ | クォン・サンウ ソン・ドン... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kaさんへ(^^) (chami)
2017-06-08 16:56:06
Kaさん~クォンにちは(^^)

私も~😆
美味しそうですね~💕

そうなんですね~
ついつい食べ過ぎちゃいますよね😅
私も気をつけなきゃ...と思いながらあると止まらない💦

ありがとうございます~🙌
昨日よりは鼻が効くかな(^-^;💦

kaさんも気を付けてくださいね~👍
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。