Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

8/9  Today’s News クォン·サンウ韓日テレビ同時征服に出る

2013-08-09 09:09:12 | Today’s News






今朝の韓国ニュースです^^



 クォン·サンウ韓日テレビ同時征服に出る
(2013-08-09 07:00:00 sports.donga)




ドラマ "野王"日で人気...10月にはMBC水木ドラマで初の医師ガウン

俳優クォン·サンウ(写真)が11月まで韓国と日本を行き来しながら、お茶の間を攻略する。

クォン·サンウは、上半期に出演したSBSドラマ "野王"に現在の日本の視聴者たちと会っている。

クォン·サンウの人気に力づけられて'野王'は韓流専門チャンネルKNTVがゴールデンタイムの金曜日の夜9時に放送している。

さらに、視聴者は掲示板を通じて熱い反応を見せて再放送を要求している。

これにより、放送局は、最初の編成が終わっていない時点で'アンコール'というタイトルで18日から毎週日曜日の午後2編を続けて放送する。

10月からは、国内の視聴者を捜す。

MBC水木ドラマ'メディカルトップチーム'で明晰な頭脳と温かい心を持った医師を務め、デビュー以来初めての医療ドラマに挑戦する。

また、ドラマが盛んに放送中の11月には日本の視聴者に会いに直接動く。

2009年3月にファンミーティング以後日本での公式活動が遠のいていたクォン·サンウは11月4日大阪、6日に東京でファンと特別な時間を過ごす。






嬉しい記事ですね~^^

日本、そして韓国でも今ブレークしてるサンウ

これは演技力、そしてサンウの魅力がしっかり認められてるってことですよね

あ~~~~~~なんだか幸せ




でもミスが・・・・

>2009年3月にファンミーティング以後日本での公式活動が遠のいていたクォン·サンウは11月4日大阪、6日に東京でファンと特別な時間を過ごす


いえいえ。。。

ず~ッと活動してました


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「クォン・サンウ スペシャ... | トップ | クォン・サンウ兄さんサイン^^ »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Hさんへ^^ (chami)
2013-08-09 13:59:36
クォンにちは~^^

今日からですか
頑張ってください~^^
でも無理は禁物ですョ

私も~~
素敵ですよね~

少年のようなサンウですか~^^
はい~チョンサ(天使)ですね

ありがとうございます~^^
義母の所へ行ったりでバタバタしてますが

Hさんも暑いので体調には気を付けてくださいね
返信する
今晩は~ (ユッキーナです)
2013-08-09 18:13:49

11月6日ですね!! 待ち遠しい~

嬉しいお知らせでした♪

日々暑さで溶けそうになってましたが、嬉しいお知らせで、テンションが↑です。

まだまだ暑さ続きますが、体調に気を付けて下さい。
返信する
嬉しい^^ (chami)
2013-08-09 19:37:22
ユッキーナさん~クォンばんは^^

東京参加ですか~楽しみですね

そうそう・・
この暑さで溶けそうでしたが・・
今はシャキッと持ち直しましたよ

ユッキーナさんも夏バテ、熱中症には気を付けてくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。