Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

韓国ドラマTIMES~☆

2007-12-21 01:25:27 | 권상우(クォン・サンウ)掲載Magazine




  韓国ドラマTIMES1月号増刊~

ショーケースの時のDVD付録つきです







ショーケースの時の写真5ぺージとDVDがついています

DVDのほうは字幕つきです


なかなか良いかも























































コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/20 Today\'s News2 ~☆ | トップ | 7話 ネタばれ? »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なつかしい。。。 (JunJun.)
2007-12-21 04:29:41
こんにちわ~。
韓国ドラマTIMES~
先日、購入しましたが、見てなくて。。。
DVDの内容も、把握していませんでした~。

お知らせ、ありがとうです~

ショーケース。
なつかしいですね~。

「モッテン サラン」
どうすれば、視聴率が上がるのか。。。
という、司会者の問に、

サンウはー
「みなさんの、愛が必要です」
と言っていました~。

「モッテン サラン」
の意味は・・・の質問に・・・

サンウはー
「愛しすぎるから、モッテンサランなんです。」
って、答えていました~。

ファンから貰ったもので、
一番うれしかったものは・・・

「自分が一番辛かった時に貰った
“頑張って“という、内容の手紙です」

と言いながら、
サンウは泣いていましたね~。

オモニも、ヒョンも、泣いていました。。。

私も、娘も、涙しました~。

アジアペン、みなさん、
同じ思いで、
サンウを見つめ、涙しました~

とても素敵な・・・
心に残る・・・
素晴らしい、・・・
イベントでしたね~

握手会。。。
あの感動を、また、思いだしています。。。






返信する
買わなくちゃ♪ (Leaf yuko)
2007-12-21 10:26:30
おはようございます
今日も下の子学校をお休みしました
もう一息なのですが寝てるのも飽きたそうなので
何語かわからないクリスマスCDかけてあげています


この本出てるの知りませんでした!
DVD字幕付きだといいですね 買おう~
ファンミを思い出しますね
返信する
アンニョン~ (chami)
2007-12-21 15:24:49
JunJun.さん~素敵なサンウが、また甦りますね

あの時は何を言っているか分からなかったけれども、今頃ですが分かってちょっとすっきり~

どれも素敵なサンウ~
返信する
ケンチャナ~ (chami)
2007-12-21 15:28:05
Leaf yukoさん~大丈夫ですか?
早く治るといいね

このDVDはいいですよ

記念にもなるから見てみてね
返信する
;; (ponet)
2007-12-21 19:13:07
今日 買い物ついでに本屋さんに、行ってきました。。。

KBOOMは あったけど、はなかった~~ 

DVDが 欲しいです…
動くサンウは、絶対に欲しいです…

明日、他の本屋さんを探して見ます 

Leaf yukoさん、お子さん、ケンチャナ?
暖かくして、過ごしてくださいね~  
返信する
ありがとうございます^^ (Leaf yuko)
2007-12-22 00:25:53
chamiさん、ponetさん、心配していただいてどうもありがとう
午後にやっと平熱になりました
夜ちょっと抜け出して近くの本屋さんに行ったら
私も見つけられませんでした
DVD是非とも見たい~

返信する
ファイト! (chami)
2007-12-22 06:53:28
Leaf yukoさん~是非記念になるので捜してみてね

お熱下がってよかった~
もう冬休みですね~
お家が賑やかですね
返信する
あれっ・・ (chami)
2007-12-22 06:57:50
ponetさん~ミアネ~
上から返事返したものだから順番逆でした

15日発売のものなのでちょっと捜してみてね
ファンミの記念になると思いますよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。